フリーハンドではない

空も寒くなっています

 夕方、午後4時過ぎ。空を見上げると少し薄暗くなって雲も寒々としている。
PA070366.jpg


萩かな?

 実はよく知らないのだが垣根などに咲いている花。季節も進んでかなりへたっているのだが・・・
PA070364_20201007220349272.jpg


学術会議の推薦拒否問題はガースーがダメなことが日を追う毎にあきらかになっている。
法に則っているような話をしているが違うようだ。それはガースーの唯一の根拠はテレビでも話していたようだが
「選挙に勝ったから何をやっても問題ない」
と、言う態度だ。
冗談じゃない。たとえ選挙に勝ったとしてもフリーハンドで好き勝手やっていいことを許しているわけではない。選挙に勝てば「法」もなにも関係なくゴリゴリと好き勝手やる独裁政権ってことなのだ。
それは世論調査の結果でもわかる。ガースー政権の支持率が70%もあってまったく話にならないが「学術会議問題」はダメというのが50%を越えていることに表れている。
結局、アベシンゾーの粗製コピーだから法を無視することは非道くなっている。
選挙で少しでもガースー政権のメンバーが落選して貰うしかないと思うけどね。

と、言うわけで本日は夕方から飲みすぎです。これにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり大変な総理大臣に・・・

呆れました・・・こうなるだろうと思っていましたが、案の定です。この総理はすべての権限が自分にあると思っているんですね。国民の声を聞きながら・・・なんて言ってまだ何日もなっていないのに。

根拠も何も

要するに反対意見を言った人ばかりが、拒否されただけ。
俺に楯突けばの見せしめなだけ。色んな審議会を失くしたのも、
学者達にゴチャゴチャと、言われない為と見た。

アベトミクス と昨日のかたえくぼに、シンゾウに輪を掛けているのが、ガースーのMIXサンドと思う。そうだ昔は村に一人ぐらいいた、
ジレ負けのジッチャだ。腰にドウランコ提げてね。

Re: やはり大変な総理大臣に・・・

でんでん大将さん

呆れると同時に怒りがおぼえてきます。
こうなる(する)人だとは想っていましたが案の定ですね。
自分は「天」だと思っている可能性があります。危ないで
すねぇ。

一度、総理になってからの生で長い発言を聞いてみたいと
思います。どうりますか・・・。

ジレッコイやつ

パパさん

俺様に楯突いたら承知しないよ。と、恫喝しているだけの人間。
あの眼を見るとなんとまぁ「ジレッコイ」人間かと思ってしまう
のは私だけでしょうか。
パンケーキなどと言わずに腰にドランコ下げていればちょうどい
いスタイルかもしれません。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR