完全にGO TOが原因だ

紫の花

 職場に向かう途中。南外村日吉地区を走っていたら突然、目に飛び込んできた紫の一群がある。アレッと思って車を駐めたら写真のような花が満開である。
PB180364_20201118221028f45.jpg

この時期に満開になる花って珍しいなぁ。


即刻やめろ「GO TO事業」を!

 今日、東京で493人、全国で2200人以上の過去最大のCOVID-19感染者が出たという。感染者のいない県は秋田、青森と鳥取だったかなぁ。の三県だけ
今日、日本医師会会長が言っていた言葉が印象的だ。
「このCOVID-19の拡大はGO TOが原因である」
と、断言した。
 しかし、ご飯論法カトウは一律に規制はおこなわないし、GO TOは継続すると言うのだ。政府として国としては何もやらないと言っている。おそらく国民はスガーリン政権によってCOVID-19阿鼻叫喚地獄にたたき落とされる可能性が高い。
 彼らから出る言葉は「一人一人の自覚をもって」だけだ。誰だって感染しないような自覚を持っている。
 行政は東京五輪で「大丈夫ですよ」というような既成事実を捏造するようなGO TO関連事業を即刻やめるべきだ。

 スガーリン政権を野放しにすれば日本はいよいよCOVID-19でやばい状況になると、ボクは思う。


と、言うわけで本日はこれにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やっぱりなぁ!。「安普請」路線の継承とはよく言ったものですねぇ。 「Under Controll !!」なのだから、「問題ない」、「Go-Toのせい?、それは当たらない」云々。(この場合、特例でデンデンと読む) 「公助は無いので、自助、共助で」 え~~っ、 腹立つなぁ、ほんとに。

五輪

バッハ会長が来て、会場視察。
五輪の開催をアピールしていたけど、今のEUの状態では、
無理だべねぇ。中止のお知らせの、タイミングを見計らって、
いるのだろう。
奴らは開催して、その勢いで、解散総選挙をとの、
目論見だろうけど。褌と何とかは、向こうから外れる。

願って已ません

エフさん

まったく『安普請』そのもの。ただのバシコギたちです。
「問題ある」のに「問題ない」ですからねぇ。
国民はコロナウイルスの収束を願って已(やみ)ませんな
のだが・・・ここでの読みは「願っていません」とするの
ではないかと不安になります。
「自助・共助」にだけ責任を負わせようとする姿勢。同じ
ように腹が立ちます。

褌が外れてる

パパさん

あのバッハという会長。かけていたマスクがハンパではない。
超弩級の感染対策マスク。それに階段の上り下りも手すりには
絶対に触らない歩き方。
どれだけ日本のCOVID-19が怖かったのか・・・。

この状態で東京五輪をやろうとする魂胆が透けて見えるのが腹
だたしいです。

もうすでに褌ははずれかかっていますね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR