ズルい連中

終日雨降り

 朝から雨。職場に向かうときにアンテナの付近を写した。
P2154425.jpg
雨が降っている様子が見えるのですが・・・。
 夕方になったらラジオでは
「秋田県に暴風警報が出ています」
と、報じている。夜のテレビを見たら画面が真っ赤。西高東低の前に巨大な低気圧が東日本全体を覆っている。
 その低気圧に導かれる風の通り道も真っ赤。
P2154426.jpg
秋田県にも強風が吹いている。秋田県内全部に暴風警報が発令されて真っ赤。暴風ですよ暴風。
P2154429.jpg
こりゃあ大変だ。
で、本日のアマチュア無線。
電源をまったく入れなかった。だから交信はゼロ。要するに本日は無線機の前に座る暇が無かったのです。仕方がありません。
ただ、さっき、暴風無為法が出たのでアンテナを回してきました。
 どっちに回すかなと考えた。一方的な季節風ならば北東と思った。でも、低気圧だから風が回るかもしれないので東かもしれない。考えた結果、季節風に合わせて北東に固定することにした。被害がないことを願いながら・・・・

職場の還り道。ラジオを聴いてたら衆院予算委員会をやっている。スガーリンの長男問題についての質疑があった。
電波行政について「お目こぼし」があったかどうかの論議だ。現首相・当時の官房庁官でありその前の総務大臣の息子との接待疑惑。
誰が考えても時の権力者の親戚(ましてや長男の会社)からゴチになったら「お目こぼし」はすると見るのが当たり前。
アベシンゾー、スガーリン。「モリカケ」「スガーリン長男問題」まで権力者に群がるゴキブリどもの醜悪さだ。ゴキブリどもに手なづけさせられてエヘヘヘへとゴチになる連中。はっきり言って腐っている。ズルい連中だ。
小者は捕まえて大物は逃がすようなことをしないで悪い連中はとっとと逮捕しろ。でもなぁ逮捕する側も同じ穴のムジナかもしれないしなぁ。
だからこそ、国民の一票が大切なんですね。

と、言うわけで本日はこれにて・・・。飲み疲れです。

コメントの投稿

非公開コメント

暴風警報

昨夕から吹き始めた。今この時間も、吹き荒れています。

ちらっと見た午後の国会中継、ペンギンの話をした時に、
アソウが笑っていた。「大臣笑うなと」名指しで、注意されても、
ヘラヘラシテいた。その時のスガーリンの顔は苦痛に、歪んでいた。
二人の仲の悪さは、想像以上だ。

暴風警報

パパさん

強風が吹き荒れていますね。今回は長い時間吹いているので
かなり心配です。秋田市内は南外村よりも2割増しで強風に
なりますのでアンテナが心配だと思います。

テレビの地デジアンテナが風で落ちてしまいました。テレビ
がないと死んでしまうというオッカアが「風が早くおさまっ
てくれたら」と願っているようです。

無線のアンテナは今のところ大丈夫のようでずが・・・。

スガーリンとアソーの仲は悪いんでしょうかねぇ。アソーが
閣僚席に座っている態度を見るとこんな人こそ「老害」では
ないかと思ってしまいます。
それを切ることもできないスガーリンはただの操り人形って
ことですが、操っているのが誰なのか・・・。
どんどん日本は歪んでしまいます。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR