迷惑をかけたかも・・・

今朝、ブログを確認してアリャッ?!と驚いた。何だか知らないページが開かれてしまった。慌てて閉じて再度開いても同じページtが出現。
こりゃあウイルスに乗っ取られたかなぁと思ったが落ち着いて確認したら昨夜酔っぱらってアップロード前に変なボタンをクリックした可能性がある。それでブログに広告が紛れ込んだ可能性が考えられた。そこで全部消して修正。
もしかしてこのブログを訪ねてくださった方には迷惑をかけたかもしれません。
モウシワゲネッス (_ _)
今度からはアップロードしたらどんなページになっているか確認しなくちゃと気を引き締めています。

さて、今日の南外は積雪が5㎝くらいだった。もう、この程度の雪では除雪もせずにそのままにしていた。今宵は積もりそうだが明朝はどうなってますか。

我が家の猫。名前はトマト。なかなかボクの前には姿を見せてくれない。久しぶりにノソリとやってきてボクを睨んでいる。
P2184265.jpg
一昨年は逃亡して10日後に帰ってきたりした臆病猫である。年齢は8~9歳。家族の一員。元気でいてくれるだけでいい。


JOCの会長がハシモトセイコに決まったとか。シンキローの弟子。結局、何が何でもシンキローの影響力を残したかっただけだ。
女性だから良いわけではない。オリンピックをどう考えるかだ。ただ、単にスガーリンの言うままに開催することだけを命じられたんだろう。「後のことはまかせておけ」などといわれて・・・。中止の判断も含めて考えるならば認めてあげますけれどね。おそらくダメでしょう。
ところで昨日のブログにも書いたが島根県の知事が東京五輪中止に言及した。素晴らしい提言である。それに対して自民党のタケシタワタルとかいう自称島根のドンらしい人間が「不快感を示し、呼んで注意をする」などと言っているらしい。
やはり、自民党ってバカばっか。自分の思うままに人が動くと考えている。そんなわけないだろう。いろいろな考え方があって当たり前の世の中だ。
しかも、今になればコロナ禍で東京五輪を開催できると考えている人はごく僅か。無観客でもやろうとしているとの報道もあるが無茶苦茶な話だ。
そうそう、このタケシタという男。ハシモトセイコが選ばれたことに対して「女性が選ばれて良かった。彼女は男勝りだからナァ」などと言い放ったという。それこそ女性蔑視でありセクハラそのもの。
東京五輪は中止中止。コロナ対策に金を回すべき。

と、言うわけで毎日同じ様なことばかり書いていて飽きないの?と言われそうですが飽きません。ダメはダメなんです。

本日はこれにて。アップロード後に確認確認。

  そっと手をのべて蝶々を放しやる大坂なおみのメンタルや良し


P.S
アップロードして本日のアマチュア無線を忘れていたことを思い出しました。
夕方、7メガでキューバ、カナリー島(EA8たくさんでていますねぇ)、ウェールズ、ボーランド。眠くて眠くて反覚醒状態で見ていました。
21MHzFT4 アフガニスタン

何となく聞こえるタイミングなどが微妙にわからなくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

新任会長

要するに奴さんの、院政を助けるだけの新任。
聖子も、ハッキリと森は、自分の政治家としての師匠だとね。
しかしBABYがSIXとは、驚いました。KISS事件も報道されているが、
ハグは常識の範囲内での出来事、何も問題なし。!!
喜んでいるのは、シンキロウだけだ。

二人羽織

パパさん

院政、別名二人羽織とも言われるかもしれません。寄席芸ですが
彼と彼女ではなんとも見たくはありません。
ハシモトセイコ会長どんな仕事をするのか?ま、五輪を中止にし
亡いことを厳命されているでしょうから必死なんでしょう。
まぁ、高橋大輔に抱きついたりチューをしたりしたことは永久に
不滅でしょうから何かと大変でしょう。

シンキローだけがニタニタしていそうですね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR