ヨタカの声

朝焼け

今朝、午前4時前に目覚めてしまい外に出たら東の空が真っ赤な朝焼け。
P7044567.jpg
裏山からはいろいろな鳥の声が響いてくる。
ヨタカ。久しぶりにキョキョキョキョと連続する鳴き声を聴いた。そして、ホトトギス、アカショウビン、ウグイス。いいねぇ山里。


今日は東京都議選。もしもボクに選挙権があれば「五輪中止」「コロナ禍に対して機能しない政府の無能」「スガーリン政権やめちまえ」の気持ちで投票したんだけど・・・。


東京五輪。セルビアのボート選手からCOVID-19感染者が出たらしい。そのことを政府は隠していたのだがTBSの取材で明らかになったという。どれだけ隠したいのか・・・。
東京五輪は「アンシンアンゼン教」の祈りがダメになったということだ。
セルビアの選手ばかりではなくエジプト、ガーナ、スリランカの選手達の中にも感染者がいたことが明らかになったという。
パンデミックの日本でさらに感染を広げる東京五輪。今、やるべきことは東京五輪の中止しかない。

今日のアマチュア無線

14メガFT4 アジア圏トルコ、スペイン
7メガ アラスカ(アリューシャン列島)


と、言うわけで本日のブログはこれにて。

  キョキョキョと大口あけて飛ぶというヨタカの声の聞ける吾が里

コメントの投稿

非公開コメント

ハンピかな

安倍に関して言わせて貰えば、病を隠れ蓑にして、投げたした、
人でしよう。あの私と妻がの、一言で、人命が、失われたのを、
お忘れかな。昔のハンピ仕事、だよね。バシコギダヨネ。

ウグイス ホトトギスただけ聞いた事が有ります。
朝焼け、綺麗です。

ミダグネ男です

パパさん

アベシンゾーの仮病の政権投げ出し。いまだに病気の診断書も
出していないとのこと。ミダグネ話です。
ハンピ仕事。ウーム。早く終われ終われとまったくやる気のな
い仕事をしてたってことなんでしょうね。
国会でアッキードと自分の事しか考えずに110回以上もバシ
コイダ男を選挙の一票で逮捕することもできるんでしょうがね。

我が村は自然が豊かで山奥も悪くないです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR