自治会総会


会長でした・・・

 我が地域の自治会総会があった。実は自治会会長などと言う役目をもっているのです。何もできませんしやれませんが・・・。
 今回、役員改選なので「オーッこれで役目はなくなる」と思っていたら何と言うことでしょう。任期を一年間違っていました。
 こんな体たらくの人間でも何とか会長としてもう一年会長を任されることになりました。ウーム・・・・。
 まぁ、できるところからブツブツとしっかりとですね。

 「地域から」甘い言葉の偽りにその誤魔化しを気づくかどうか・・


新居にて

 とわちゃんとわかちゃん。新居のテーブルに座っています。だいぶ慣れてきているようで良かったなぁと思っている。
 それでもジジバカは自治会の懇親会が終わってから秋田弁で言う「シシマワシ」をして孫達の顔を見に行くのであった。
 まったく・・・。


と、言うわけで孫達の顔を見てちょっとガス抜きができた男の本日のブログはこれにて終了です。
さぁ、明日からは仕事。切り替えなければいけません。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR