拷問かもなぁ
朝明け
昨日のブログで30℃を超えたから猛暑日と書いたが、猛暑日って35℃超えとのこと。大変、失礼しました。認識不足と言いますか知識不足でした。真夏日とのこと。勉強、勉強。
で、今日も真夏日。暑い暑い。
その傾向が朝明けから「今日は暑くなるぞー」と予言するように東の空が焼けていた。
ほら、言わないこっちゃない。今日も今日とて東京都内のCOVID-19観戦者数が1000人を超えた。1308人らしい。ついでに書いておくが宮城も昨日よりも増えて45人。間違いなく東京五輪には暗雲が漂っている。
その暗雲を報じているのが今、日本のクォーリティー・ペーパーの一つと言われる『東スポ』東スポのウエブ記事に下のような記事が掲載された。
読んでみて、どんな拷問になるのかなぁと想像したがどうにもつかめない。もし、興味のある方は読んでみてください。拷問の様子はつかめないが東京で五輪を開催するのは非常に危険なことであるとの警鐘はとてもよくわかる。東京五輪開催は日本にとって拷問なんだと思う。それを平気でやるスガーリンたちの何と醜悪なことか・・・。
ちなみに、もう一つのクオリティー・ペーパーは『日刊ゲンダイ』。とても納得できる分析が多い。
それにしてもあらためて言うほどのことはないが・・・バッハってバッカだよなぁ。バッカの言うことにゃ。
「五輪にはコロナウイルスの脅威を持ち込まない」
エッ?!やはり、バッカだ。
すでにウガンダ、セルビアの選手団で感染者が入国したべ。どこの国だったか忘れたが五輪関係者として入国した人間がコカインでとっつかまっただろう。何が「もちこまない」だ。こんな男を国賓のように扱っていること自体に問題がある。とっとと帰ってもらった方が良い。広島、長崎にも行くな。絶対に平和のことなんか考えちゃいない。
と、言うわけで本日も書きます。
東京五輪は中止。もし開催されたら宮城もどこも無観客。
五輪が開催されたら日本のCOVID-19は阿鼻叫喚の状態になるんだろう。と、予想しておこう。
ボクは近寄りません。こんな無責任な体制で行われる五輪など、当然テレビも見ないことにします。
本日のアマチュア無線
7メガ ブラジル、ウルグアイ、アルゼンチン 南米には何とか届くようです。
これにて本日は・・・。
安全と安心を言い毒を盛るそんな気がする東京五輪