早めのブログアップです

もしかしたら今日は諸々の都合でブログを書き込むことができないかもしれません。
そこで、朝早いのですが早めの生存証明のブログアップをしておきます。ただ、夜になって生存しているかは???

今日も暑いです。隣の家の『6尺菊』です。子どもの頃からこの花が咲く頃には暑かったことを思い出します。
P8060022.jpg
本当に6尺も長く伸びる花である。

ヒロシマの76年目の慰霊祭を朝方チラッと見た。スガーリンの挨拶も見たが結局もっとも大切だとボクが思う『核兵器廃止条約に日本としてサインすること』については「仲をとりもつ」だのグダグダと誤魔化して言わない。ダメだよなぁと思いながら短い時間の中継を見ていた。
そう言えば、東京五輪のためにNHKではヒロシマの原爆特集番組を放送しないとのこと。ひどいもんだ。
そして、もうすぐ閉会式が迫る。その時に「人流」が起きて東京で爆発しているCOVID-19の感染が再拡大する可能性がある。
こんな五輪はいますぐにでも中止だと訴えて本日のブログは閉じます。
明日ははたして・・・・。

  水に茄子押さえ込んだらピョンと飛ぶ浮力の実験にいいかもね
  ミニトマト赤は酸っぱく黄は甘く交互に頬張りビールをゴクリ
  納豆と旬のオクラと生卵ネバネバ丼だぁ夏の定番

コメントの投稿

非公開コメント

原稿

蛇腹仕立てにした時の、糊が多くて、原稿が飛んでいた。
只ただ読むお人だから、原稿内容には、気が付かない。

金メダル多すぎて、TEL掛けは止めたのか。
二階の目薬ののお方の、早々の支持発言、魂胆は見え見えだ。

写真掲載GOODです。

しょしぐねが?・・・

新聞に掲載された写真を、俺も拝見しました・・・

もうオリンピックも明日1日なのでしょうか。今回は開催するべきではない、その考えでしたから競技にも深い関心を抱いていませんでした。そのうちに東京での爆発的なコロナの感染が出てからは、これでも継続していることに、しかも感染拡大とオリンピックは関係ないとの発言には言葉もありませんでしたね。それに昨日の平和祈念式典での飛ばし読み、先日の重症感染者以外は入院制限・・・まったく国の体をなしていません。多くの国民の声も聞こえないふりして、世界の失笑をかっていても辞めようとしない、さすがは粘り強い総理?だとほとほと呆れ笑うしかありません。”しょしぐねが?”ですね。

ハラスメントそのもの

パパさん

蛇腹仕立てだとしても原稿に目を通してこない人間が悪い。
つまり、スガーリンはヒロシマにも世界に対してもハラスメ
ントをしたようなものだと思います。
スガーリンはずる賢い人間だと見せつけるヒロシマの原稿読
み現場でした。

写真は投稿してみたら採用されました。ハイ

秋田県人としてカンジョワリなぁ

でんでん大将さん

まったくショシグネガと思います。
人を人と思わないような人間だと思います。そんなことを
平気でやる人間はショシなどとは考える力がないかもしれ
ません。
そんなことよりも感染症拡大の原因を誤魔化すような人間
が総理だとは秋田県の人間としてカンジョワリイのです。

しかも、仕方なく出たと思われる広島原爆の式典で読み飛
ばすなどは恥の上塗りです。
とっととやめてもらいたいと考えています。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR