術後は順調とのこと

久しぶりの雨

台風の余波(熱帯低気圧になった)で久しぶりに雨が降った。写真は暗くて雨が降っているように見えないかもしれませんが・・・雨が降ってます。乾燥状態には一息です。
P8100022.jpg
気温も30℃に到達しなかったようだが湿気が多くてちょっと過ごしにくい一日だった。


夕方になったら少し晴れ間が出て大向の山に西日が当たった。その部分だけがパーッ明るくなった。
P8100026.jpg

今日は手術後の目の状態のチェックでドクターに出かけた。
順調に回復しているとのことでホッとしているところ。おかげてこの山の風景がとてもクリアに見える。
もう一つ、手術後に驚いたのが車のナビ画面がスッキリと細かいところまで全部見えることだ。へーッ、こんな表示だったのかとロゴの形までクリアに見える。ありがたいですね。
もう少し様子を見なければいけませんが今のところエガッタナァ。

NHKの世論調査でもスガーリンの支持率が30%を割って29%とか。まだ、29%も支持する人がいるのかというのが正直なところだ。
しかし、スガーリンの応援隊とも言えるNHKの支持率がこんなに下がるとは・・・・。国民もスガーリンの悪政に対してそんなにねばり強くはないってことを示しているんだろう。


今日のアマチュア無線

JT-Alertというソフトで四苦八苦している。バージョンを新しくしたのは動作的には問題はない。表示などは順調に動いている。
しかしQRZ.comから交信相手の名前と住所をコピーしてくる機能がうまくゆかない。どうすればいいのかと色々とやってみているが引っぱってくることができない。どこかで引っかかっているんでしょうが研究課題です。
と、言うわけで交信は近場で100Wで簡単に交信できる国とだけでした。

そんなわけで本日はこれにて。

  教室に虻が飛び込み阿鼻叫喚サッと捕獲す拍手数名

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね・・・

白内障の手術後の経過も良いようで、安心ですね・・・
良かったですね。

パパ

先ずは健診の結果が良くて、エガッタデス。

エガッタです

でんでん大将さん

お見舞いありがとうございます。
もう少し医者通いはありますが経過は順調です。
とても良く見えます。

ありがとうございます

パパさん

少しずつ違和感がなくなっているも検診の結果
かもしれません。良かったす。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR