呼び出しをくらったぁ!?

すごい雨が・・・・

今日は良い天気になりそうだなぁと思っていたら曇ってきた。
P9230001.jpg
ムムッ暗くなってきたぞと思いながら写真を撮って少ししたら、えらく強い雨が降ってきて大慌て。夜にも屋根をドラムのように打ち付ける雨が時々降っている。
吾が家の周辺だけかもしれないと思ったりしたが・・・。はたして。
本当に「暑さ寒さも彼岸まで」になりつつある。


それにしても納得ゆかないニュースを昨夜NHKで流していた。内容は広島のカワイアンリ夫妻に自眠党が援助した1億5000万円の使途についてである。
自眠党の説明によれば「カワイ夫妻側からの説明で1億2000万円は選挙用のチラシに使ったので問題がない」などと話していた。じゃあ3000万円は???
自眠党のオエライさんたちはバッカジャネーと思った。自分が自分のことを調べて問題がないなどと言うことを信じているのだからなぁ。
詐欺を働いた人間を捕まえたんだが「本当にやったのかをアンタの仲間に聞いてみるよ」と仲間にたずねたら「やってませんよ」と言われたことを信じていることとイコールだべ。自眠党ってこんな誤魔化しばっかりやっている。好き勝手をやり過ぎるのだ。
政権交代しかない。日本の人たちよ気づいてくれぇ。


今日のアマチュア無線

7メガ コモロ
キャプチャ
このキャプチャアアプリについて先日、PNGしかフ保存のォーマットがないと書いたが、ちゃんとJPGでも保存できる。なかなか使い勝手のいいものです。
そして、14メガ ルワンダ
こっちも交信記録をキャプチャアしてみた。
キャプチャ-1
お互いの交信成立まで手間がかかっていることがわかる。2分ほどかかっているなぁ。


本日はこれにて。

  悪さして呼び出しくらった生徒のよう死に体総理のアメリカ行きは

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR