ワクチンの逆襲か?

雪の遅い初冬

今年は雪が遅いらしい。そう言えば11月初旬になればミゾレや小雪が降るのだが今年は今のところ雪はない。
いつもら早々に冬タイヤに交換して走っているのだが、まだ交換していない。今のところ来週初めという段取りになっている。

我が社から見える駒ヶ岳の雪も少ない。
PB160006.jpg
頂上部は曇っているが山肌にサラッと雪がへばりついている程度である。でも、そんなに安心はできない。早めにタイヤは交換することにしよう。


ワクチンが効いている。と、言うよりも何だか全身がダルい。体温37℃に届くか届かない程度だが全身倦怠感が襲ってくる。左腕に接種したが、左腕が何だか重い。他人の腕みたいな感じがする。
我が社のKクンが気を遣ってくれて
「何だか足元がフラフラしてますよ」
「大丈夫だけどなぁ」
「いや、これからがヤバイっすよ」
YGが負けたにもかかわらず気をつかってくれる。ありがたいいい奴だ。
こりゃあダメだ。明日も秋田市まで出かけなければいけないので早めに休みます。


ちょこっと160mへなちょこ日記を少々。

今日、仕事先から帰ったらカードが届いていた。
まずはカナダ。
VE2DX.jpg
グアム
KH2L.jpg
キプロス
5B4AJl.jpg
全部、160mバンドニュー。

そして、今日の夕方オーストラリア近くのノーフォーク島から電波が出ていた。ダメもとで呼んでいたらコールバックがあった。ラッキー!!
VK9X キャプチャ

100ヶ国(エンティティ)までの道のりは遠い。でも、ノンビリとやるしかないですね。


本日はこれにて。もう寝ます。明日はダルさが遠のいてくれていたらいいのだが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エガッタね、皆さんが読んでいるのを見てました、ノイズでだめです、近くの養鶏場のインバーター換気扇です、この畜生(泣)・・・

ワクチンの接種

熱が出るのは、YOUNGな証拠。パパは痛みだけでした。

160mの100円までの、距離は今のモードだと、近いと思います。
アンテナにもよるでしょうが、パパは8年を要しています。
それから50円を足しのに、更に8年も必要でした。
昨日16日に、タイヤ交換を遣りました。
SHOPでもと、思ったが、タイヤの積み下ろしを考えれば、
その時間が有れば終わる。

ラッキーでした

エガッタス。
私のようなノイズだらけの場所でも何とか見えていたので
ダメ元で呼びました。
DXさんの所は養鶏場ですか・・・・。原因がわかれば何
とかなるってもんでもないでしょうし。ガックリですね。

楽になりました

パパさん

ウーム、YOUNGですかぁ。今朝になったら腕の違和感だ
けになりました。今日の仕事は大丈夫のようです。

160mの100円までの道のりはパパさんが8年もかかっ
ているのです。ですから、かなり遠いですがそれなりに楽し
んでやってみます。

タイヤ交換が終わったそうで。自分で整備するのですからす
ごいなぁ。交換するまで雪が降らないことを祈っています。

160m Norfork I. gud QSO

コロナワクチン2回目接種お疲れ様でした・・・6ヶ月後に3回目?
こちらの2回目接種の副反応は翌日の昼に38度へup、アイスノン冷却で解熱されましが、左腕は未だに痛みが残ってます。

Gud news>>昨晩の160m FT8 VK9DXはCLUBLOGでHi-RockさんのコールOKでしたよ・・・Cong<<<こちらも同様Hi

160m Norfork I. エガッタス

Gypさん

ワクチンは2回目そして2日目が大変ですね。
それでも今日は注射した部分が少し痛むだけで大丈夫そうです。
これから1回目と同じように痒くなってくるのでしょう。

VK9DXがクラブログに載っているとのこと。ありがとうご
ざいます。Gypさんが「73返ってきたのかなぁ」と心配して
いたのはノー・プロブレムだったようですね。
エガッタス。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR