セロリー回復してきました

コブシの花

昨日今日と山間の道を走っていると白い花がポツポツと目立ち始めている。コブシの花である。
P4140002.jpg
この花は一度咲くとアッと言う間に散ってしまう感じがする。
我が家のコブシはまだ少し先のようだ。


今日のアマチュア無線

夕方、7メガでキューバと交信できた。するとすぐにアメリカの局が呼んできた。アリャリャと思いながら交信。それだけでした。


ロシアのウクライナ侵略。ロシアはウクライナの東地区に戦力を集中しているらしいとのテレビニュースが駆け巡っている。
プーチンのロシアがどんなに悪いことをしても何ともできないのは不思議なもんだなぁと思ってしまう。要するに独裁者のやりたい放題で独裁者が亡くなるまで何年も何十年も続くということに、どんな解決法があるんだろう。不思議だし、本当にどうするんだろう。

NO WAR STOP WAR!


セロリー日記

手術から4日目。
P4144370.jpg
お腹の手術痕はかなり回復しているようだ。しかし、まだまだ後足の踏ん張りはきかないようで高い所には登れない感じ。そして、後脚にねばりがなくすぐに高い場所から落ちてしまう。
それでも「きかねぐ」なってきたことは確かである。本領を発揮し始めている。


本日はこれにて

  独裁者の権力失墜するまで待つしかないのが今の世界?
  戦争をやめてくれよと願うしかできないけれど願いは止めぬ

コメントの投稿

非公開コメント

ロシア

PUTINは晩年の秀吉に、似て来たのでは。

セロリー猫、気の毒ですね。でも、家猫として生きるためには、
通過せねばの、関門です。直ぐ元気を取り戻し、笑い話に成ります。

困ったもんです

パパさん

プーチンがハチャメチャになっているのは何となく伝わってきますが
どうしたらいいのか・・・良く分からないのが歯がゆいのです。
困ったもんだなぁ。

セロリーの傷口はかなり良くなったようで動きも俊敏になってきまし
た。そうですね家猫ならば申し訳ないが通り抜けなければいけない関
門ですね。笑い話になることを楽しみにしています。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR