『連合』って誰のための組織?

良い天気に

今朝、仕事に出る前の我が家の景色。
P4190004.jpg
まだ雪が残っているのだが何となくもったいないなぁと思うようになってきた。我が家の裏手にあるコブシの花が満開になってきている。気温の冷えても10℃前後になりいよいよ春ですね。


セロリー日記

お腹の手術痕もかなり良くなってきた感じがする。食欲はあるが自分に出された餌は食べずにトマトの餌を隠れて食べている。人の家の御飯は美味いんだろうなぁ。
P4190005.jpg
そして、日中は寝てばかりいるようだ。ひたすら体力の回復をしているのかもしれない。


今日のアマチュア無線

7MHzでUSAと南アメリカと2~3局交信。
久しぶりに160mをのぞいたがUSAの東海岸の局が2局ほど見えた。呼んでも届かないし前に交信したこともあるのですぐにあきらめました。


それにしても連合という集団は何を考えているんだろう。ヨシノとかいう女性の会長になったとたんに自眠党と密接に付きあいだした感じがしてならない。
今、読んでいる本に『日本ほど労働運動を犯罪視する国はない』と書かれていて自眠党政権が労働組合運動をどれだけ敵視してきたのかがわかる。
その労働組合の一つであるナショナルセンターとも言える「連合」を手なづけようとしているのだろう。
こんな労働組合なんかやめてしまえ。と、思っているのだが・・・・。


本日はこれにて

  手術後の猫の回復順調で日々「ダメッ」の声高くなりたり

コメントの投稿

非公開コメント

連合

あのYL会長もだが、BALL WOODもです。
蜜を吸いたいのか、じみんとうに群がる。??
本当に労働者の組合の集まりなのか。昔軍隊 今総評と、
言われた頃の****。
シンゾウがこの際と、思って、色々と自説を出して***。

本当に一気の春です。草が、ボウボウになって来た。

コウモリ人間

パパさん

そうですね。あのYL会長のやり口そっくりなのがタマキ・ボールウッド
です。なんぼか自眠党に入りたいんだか。おそらく自眠党では絶対に入れ
ないんでしょう。でも、宮城のサクライなんていうヤツもいたくらいです
からこんなコウモリ人間(コウモリは悪くないが例えです)のような集団
かもしれません。

アベシンゾーはひどいですね。ウクライナを利用する気が満々です。なん
でこいつが逮捕されないのか不思議です。

一気に春が押し寄せてきましたね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR