ボーッと過ごす一日
再び巨大な池
今日も好天。
朝、自宅を出発するときに台林地区から金屋方面を見ると大きな池が出現している。
何だか変な感じの写真ですね。
これを180度引っ繰り返すと元の景色になる。
遊んでみました。
風もないので水面にさざ波が立たない。それでこんな遊びができる。
今日のアマチュア無線
夕方7MHzを覗いて見た。
すると我が大先輩のパパさんがケイマン諸島と交信している。ボクには全く見えない。スッゲえなぁと思いながら見ていた。
そうこうするうちにプエルトリコも呼び始めている。もちろん、これもボクにはかすりもしない。
そんな状況です。
セロリー日記
最近、椅子の背もたれを利用して自分の足をつかんで遊ぶ方法を見つけたらしい。
この後に自分の足に齧り付いたりしてしばらく遊ぶ。
しかし、日中はほとんど寝ているようだ。
我が社のKクン。今日は機嫌が良かったなぁ。昨夜はYGの逆転場面を見て酒が旨かったという。
しかも、声が何だか鼻声である。どうも彼は吞みすぎたようだ。
今日はプロ野球はまったく見る気もないので勝敗なんかどうでもよい。
と、言うわけで本日はボーッと過ごしました。これにて。
アッそうだ。今朝の朝日新聞に高橋純子さんがコラムを書いていた。明日にでもメモしておこう・・・。
猫の子をズーッと見てると飽きません飛び跳ね囓りそしてプイッと