GTP

塗装作業に

午前中は雨降り。昨日から続いてかなり強い雨が降った。それでも午前10時頃からは雨もあがり我がスーパーカブも走ることができた。
午後からゲン君が来てくれて頼んでいた車庫の屋根を塗装する作業に入ってくれた。冬場になると車庫の片側に積もった雪が滑りにくくなったからである。
P5280001.jpg
彼の会社はGTPという。去年、頼んだときにはGTPの名前が苗字になっていたのだがボクが酔った勢いで
「待て待てGTPの名前はGEN’S TOTAL PAINTにしたら」
と、言うことで彼が持ってきたロゴもこんな感じでと作った経緯がある。
そしたら今日は「工事中」の看板を持ってきた。いいなぁ。裏には英語で書いているのだがバッチリである。

と、言うわけで塗装のGTPなかなか良い仕事をします。塗装の用命があれば紹介しますぜ。
明日、塗装作業は終わる。


セロリー日記

今日、雨の中でヤツは外に逃げ出してしまった。
「セロ、セロリー来い来い」
と、猫なで声を出せば出すほど遠くに逃げて行く。
ヤバイっと思って追いかけた。ボク等、追っ手から逃げながら結局ヤツは家の中に濡れネズミ?で駆け込んだ。これから暑くなるとこんなことが増えてくるんだろうなぁ。
あとは疲れて寝込んでいます。
P5280002.jpg

今日もアマチュア無線はまったく電波を出すことがなかった。チラッと見たり聞いたりしているが多くの人が呼んでいる外国の局がボクには見えない。
しかも、ネットを見ると50MHzが盛り上がっている。夏場はそうなんだよなぁと思いながらもアンテナもないし無線機はあるがパワーはない。夏場はアマチュア無線はあきらめるのが正しいのかもしれない。
結局はプロ?のアマチュア無線技士にはなれないってことだ。

本日はこれにて。

  ウクライナ これ幸いに軍事費を上げようとする親玉たちは

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR