一年の半分が・・・

昨日のドブロックは効いたなぁ。
朝になってから今日の日程があやふやになってしまった。そこで我が社のKクンに電話してボクの確実な日程を聞いた。
なんとまぁ、彼はボクの様子を完璧に理解していて職場に着いたら
「飲みすぎたスベ」
と、言う。サンキュー。迷惑をかけました。

雨です。隣の家のアヤメ・カキツバタ?がいいねぇ。
P6300002.jpg


それにしても東京の参院選。マスコミの世論調査によれば元ビーチバレー選手とおにゃんこが当選に近いらしい。どうしても必要な山添拓とか蓮舫とか山本太郎がなぜトップになれないんだろう。
ま、アマリという男がダントツで当選確実と報じられていたのが落選してゾンビ復活した例も直近にあるのであきらめてはいけないのだろう。


セロリー日記

やはりオッカアが好きなようだ。昼寝をしていると側で寝ている。
P6300004-1.jpg
ところが気がつくと噛みついたり引っ掻いたりしている。不思議な猫だ。

アマチュア無線は皆無。夏枯れです。


広島とヤクルトの試合をテレビで見ながら残りの酒をあけていた。
ここでもYGってダメだなぁとつくづく感じた。それは田口麗斗という投手をヤクルトに出したこと。まったく人を見る「目」のないチームだなぁと呆れてしまう。
育てる気持ちがまったくないのである。


と、言うわけで本日はこれにて。

  半分はハーフと言います六月がアッと言う間に消えてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

JULY

もう半分が過ぎました。アッチ向いて、こっち向いたら、もう半分です。
一日24時間を過ごして来たのです。!!

参議院選挙、人気投票では無い。質問でも、鋭い小気味良い
質問を、聞きたいです。

強行採決の盾は不要

パパさん

半分、過ぎましたね。あっという間です。
歳をとると誰もが同じに持っているはずの24時間も過ぎるのが
速くなるのかもしれません。

参院選。鋭い質問をする人を選ぶべきですね。少なくても強行採
決の時に「盾」になるような人間は不要です。アイツです。私と
セカンドネームが同じヤツ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR