男鹿にてキス釣り

楽しかったですねぇ

今日はUXNと友人の佐々木さんと男鹿のキス釣りに。
何と、11年前の8月6日に今日と同じメンバーで出かけていた。これはブログにも書いていますよと佐々木さんに教えて貰った。佐々木さんはローリングストーンズ大好きで今日はローリングストーンズのオフィシャルTシャツで釣っていたカッコよさである。
船の上の佐々木さんである。
P8060004.jpg
そして、ボクの釣果は
IMG_3614_202208062127161dd.jpg
IMG_3620.jpg
88尾。

帰ってからおろしてからUXNのアドバイスで唐揚げにしたらちょうど来ていたとわちゃんとわかちゃんが美味い美味いとどんどん食べてくれた。
とても良い気分転換の日でした。


今日のアマチュア無線

朝、早く出発したのでまったく見ることができなかった。
ただ、夕方160mを覗いたらブラジルを呼ぶ局がいる。そしてCQ SAを出している人もいるので聞こえたり見えたりしている人もいるんだろうなぁと思って見ていた。


セロリー日記

なぜか窓際が好きである。夜になると窓ガラスに自分が写る場所で寝ている。
P8060007.jpg
自分が見えると安心するのかなぁ。


本日はこれにて生存証明。かなり疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

キス釣り

SK UJ JH7UXO ZPと3人で、石田さんの将軍丸で行った事を、
思いました。2人はベテラン。ZPは初心者です。
男鹿の備蓄基地の海でした。

キスの唐揚げは美味ですね。88尾は、GOODナンバーですね。
流石無線屋です。!!

キス釣り

パパさん

キス釣りの思い出ありがとうございます。UJさんの話っぷりを
思い出しております。UXOさんは元気かなぁ。あの優しい笑顔
でサケッコをスーッと呑む姿勢が懐かしいです。会いたいもので
す。
そうかあ、確かに88はGOODナンバーですね。車の番号にし
ている人もいるようですから・・・。

  孫達もパクパク食べキスフライ
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR