ズブズブカルトの政治家たち

お盆二日目

今朝は何となく二日酔い。
日中もぼんやりとした天気で何となくさえなないし蒸し暑い。
P8140001.jpg


今日のアマチュア無線

ADXAのオンエアミーティングに声を出した。実は昨日の大規模な雷雨で無線部屋に一日中入ることができなかった。電波が出るかどうか心配な状態。
恐る恐る電源を入れたら大丈夫のよう。9時になってGypさんが声を出していたので呼んだら交信できた。やはり、色々な話ができることはありがたい。
その他のDXはまったくダメ。こんなもんでしょうね。


セロリー日記

昨日、とわちゃんとわかちゃん一家が来ていたので気をつかったのか昨夜から寝てばかりいる。
この写真はちょっと目覚めたときに自分の顔を洗っている時。
P8140004.jpg
すぐにまた寝てしまった。動物も人も気を遣うのは疲れますね。


それにしてもキシダメ政権の評判が悪い。今朝の魁新報に掲載されたが統一協会がらみが106
人いたとのこと。回答があった分だけだ。もっともっとカルト汚染は国会内に巣くっているはずだ。
統一協会-1
この記事の下に秋田県内の議員にも尋ねたようだが、何とまぁ統一協会ズブズブのミノリカワが無回答とのこと。完璧に関係有りだ。それに昨日、副大臣に就いたというイシイヒロオという男も関係が報じられていたが無回答とのこと。ズルイやつらばっか。
こんなのが自眠党だ。
ちなみに他の政党での関わりもグラフになっているので拡大してみると・・・・
統一協会-2
ありゃりゃ公明党も一人いるではありませんかってことはこりゃあ大変だ。宗教戦争になるのではないのかと危惧しているのだが・・・。
ま、でも自眠党は統一協会ズブズブだし神道政治の日本会議ともズブズブ。そして、実際に自分の家は仏教だったりして。要するに儲かれば何でもいいってことなんだろう。

自眠党のズルイのは統一協会との「決別」を絶対に言わないことだ。それは「決別すると言った途端にこれまでのカルトとのつきあいのことを全部暴露されることを怖れている」かもしれない。さもありなんだ。
おそらく自眠党の連中はもうすぐ国民は忘れると思っているだろう。ところがアベシンゾーの「国葬」があるので常に統一協会との関わりが噴き出してくる。
そう言えば韓国にある統一協会の本部ではアベシンゾーの葬儀もやったらしい。そこにはアメリカのトランプ元大統領もビデオで追悼を述べたと言うがビデオの出演料が1億円をくだらないそうだ。その金は日本の信者から献金や壺を売った金として搾り取ったものだろう。ひどいもんだ。
キシダメ政権。総辞職しろよ。そして、国会解散して「アベシンゾー国葬は是か非か」を争点にして総選挙やってみろよ。と、思う。それでキシダメ自眠党が勝ったら「国葬」でもなんでもやったらいいのだ。
そんな堂々としたこともしないでこっそりとずるいことをやろうとしている。もっとも彼らの商売である国会さえも開かないのだからダメダメなことは明らかだが。

先日の組閣で「統一協会とは手を切れ」(訣別するとは言っていない)と言ったキシダメはやめろ。そうでなければ「はっきりと統一協会とは訣別する」と言え。
そしてすでに統一協会の広告塔だったアベシンゾーの「国葬」は絶対反対!!!!

と、言うわけでだんだんに日本は非道い状況になってきた。国民よ気づこうゼ。

本日はこれにて

  まさかねぇボクが『ミヤネ屋』録画して見るようになる時が来るとは

コメントの投稿

非公開コメント

体たらくした日本に憂えます

こんにちは・・・
何と言う体たらく国家になってしまったのでしょう、この日本は!かつて「美しい国へ」と言った元総理大臣、表紙だけが美しく飾られ、実は何もかにもおかしくした元総理の国葬は失礼ながら茶番劇になるでしょうね。国民のひとりとして恥ずかしく思います。
そしてまた、その元総理の事件に端を発して発覚した、統一教会との関り、議員には威厳も誇りもまったくありませんね。国を憂えて奉職するような方はいないのでしょうね~皆々目先の金の蔓だけにしがみ付いている国会の先生方、こんな人数いらないです。

敗戦の日をスタートに・・・

> こんにちは・・・
> 何と言う体たらく国家になってしまったのでしょう、この日本は!かつて「美しい国へ」と言った元総理大臣、表紙だけが美しく飾られ、実は何もかにもおかしくした元総理の国葬は失礼ながら茶番劇になるでしょうね。国民のひとりとして恥ずかしく思います。
> そしてまた、その元総理の事件に端を発して発覚した、統一教会との関り、議員には威厳も誇りもまったくありませんね。国を憂えて奉職するような方はいないのでしょうね~皆々目先の金の蔓だけにしがみ付いている国会の先生方、こんな人数いらないです。
でんでん大将さん

まったく、その通りです。
何という体たらくの国になったことでしょうか。「美しい国」などという言葉も
統一協会の受け売りではないかと考えられています。
それだけ元総理(ジー樣の頃から)ズブズブの関係が今の日本になってきたのだ
と思います。

とても恥ずかしい国ですが、ここから少しずつ立ち上がる必要があるのではない
でしょうか。自眠党の連中には辞職してもらうしかないのですが、しがみつく事
でしょう。
こんな議員たちに国民、一人一人がどう考えるかですね。要らなければ投票しな
いことですから・・・。

ちょうど今日は敗戦の日。ここからスタートです。あきらめずに生きて行きまし
ょう。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR