濃厚接触議員

月と木星

この写真は昨夜のものです。午後10時過ぎに十六夜の月の左隣に木星が輝いていた。
P8140007.jpg
毎日、雨・曇り・雨・雨・雨のような状況で奇跡的に月が出てくれた。わかちゃんは星を見るのも課題らしいが星が出ないのでラッキーらしいが・・・。
こうやってみると木星は太陽になりそこねた星というのがわかる感じがします。


それにしても新政権の統一協会汚染がすごいなぁ。まさに濃厚接触議員たちだ。ボクの嫌いなタカイチという人が「自分は大臣になりたくなかった」かのようなツイッターを書き込んだとか・・・。泥船には乗りたくなかったんだろうなぁ。しかも自分は統一協会とズブズブだったことが明らかになっているからなぁ。まったく何てこった。
これじゃあ内閣総辞職だろう。
ついでに書いておくが、このタカイチ何とかというオンナ大臣。敗戦の日に靖国神社の閣僚参拝を実施したようだ。どこまで人の嫌がることをやる人間なのかと呆れてしまった。
さらに韓国では統一協会が5日間もかけて教祖が亡くなってからの10周年を大々的に開いたらしい。そこではアベシンゾーの追悼も大きく取り上げられたとのこと。
それじゃあアベシンゾーの「国葬」なんかやらなくてもいいではないか。統一協会が原因で銃撃された男の葬儀が発祥の地で行われたのだからねぇ。スッゲぇ話だなぁと呆れてしまった。そんな意味でも「国葬」なんかやる必要はないのだ。そんなトンデモ宗教団体に自眠党は持ちつ持たれつのズブズブ癒着の状況だったということが許せない。
ミヤネ屋などによると外国の統一協会などの運営資金のほとんどは日本の信者から壺や経典などを売りつけて絞り上げた金だという。その信者から絞り上げるための広告塔になっていたのが自眠党の議員たちなのだ。そいつらは全員辞めてしまえ。もちろん秋田出身のミノリカワもだ。
恥ずかしくないのか。と、書きたいが彼らは蛙の顔にションベンだろう。どうせ3年間は選挙もない。そのうち国民は忘れるだろうとタカをくくっているはず。
フザケンジャネー絶対に忘れないぞ。

終戦の日にもこんなくだらない自眠党の話を書かなくていけないってのは辛いもんです。もっとも考えてみればこの統一協会もアベシンゾーのジー樣のA級戦犯キシシンスケの保釈から始まっていると言うから終戦の日とも微妙にかぶってはいるのだが。
アーァ、日本はどうなる。良くなることを願って生きるしかないのだが。
忘れないで書いておこう。
法律違反の「アベシンゾーの国葬は大反対!!!!!!」


今日のアマチュア無線

160m。今朝4時過ぎにピカッとデコードされたのが南アフリカZS1LS。-16dBだからそんなに悪くない。呼び始めたがその後はまったく見えなくなった。すると20分後くらいにローカルのGXQさんが呼び始めた。その時間帯にボクは全く見えなくなっていた。そんなもんでしょうね。
実は少し前に160mで南アフリカの話をGXQさんから聞いていた。
「NIさんが今の時期の朝方に南アフリカが見えて来るって言ってました」
と、彼が言うのである。
それが現実になったのだ。さすがNIさんは日本を代表する160mマンである。その時々の空の状況を把握しているなぁと感心した次第。
ま、そのエポックだけで本日のアマチュア無線は終わりましたが・・・・。
で、夕方からはオーストラリアをよぶアメリカ西海岸が見えていたが更新済みだったのでやりすごしました。


セロリー日記

いやーまったくキッカネー猫です。暴れまくりである。顔を見て下さい。これでめんこいんでしょうか?
P8150008.jpg
でも、家の中でヤツが見えなくなると心配になるから半年以上を過ごした仲間なんでしょうね。

本日はこれにて

  道義(どうぎ)など無視の政治をやった人間(ヤツ)そんな人の「国葬」やるの?
  国民は忘れるはずとたかくくり「国葬」やるの?聞き耳あるの?
  オレたちの血税使い嘘つきの「国葬」などは絶対嫌だ!
  敗戦の日いやがらせのごと靖国を参拝している閣僚 辞めろ!  

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR