こりゃあ屁理屈だ

肌寒い朝に

今朝は20℃前後の気温。朝、起きたら肌寒い状況。
日中は久しぶりに青空が出たが風はとても爽やか。
P8190002.jpg
網戸から入ってくる風でエアコンは終日つけなくても良かったのがありがたい。


アメリカでオスプレイ全機種CV-22などが地上待機になったらしい。要するに飛んではダメって事だ。
やっぱり来たぞぉと、ニュースを見ながら思った。オスプレイの危険性については自衛隊が導入する時から反対してきた。しかも作っているアメリカ国内では危険な飛行機・未亡人作りの飛行機と揶揄される代物だった。もちろん今では大反対である。
それを無視してアベシンゾーがトランプ?に言われるまま何百億(いや、千億単位かもしれない)も出して購入したのである。オスプレイの異様な轟音を我が家の上空で聞いたときは身震いするほどの怖さだった。
今、その危険な機体が東京上空、沖縄の民家の近くなどを我が物顔に飛んでいる。こんな危険な飛行物体はもう要らない。
それでも、こんなポンコツでもアメリカ言いなりに買い込むんだろうなぁ自眠党政権は・・・。軍事費アップも絶対に反対だ。

それにしてもハギューダ、オニャンコたちを含めて自眠党の統一協会汚染がとまらない。しかも、ハギューダに至っては統一協会と絶縁するのかと聞かれると「今後、つきあいは注意する」程度のことしか言わない。絶対に「手を切る」とは言わないのである。
おそらくハギューダは統一協会から暴露されるのが怖いので絶縁宣言は出せないだろう。と、ボクは推測している。ズルイヤツだゼ。
毎日毎日、こんなことを書いて申し訳ないが「統一協会と接触した議員は全員議員辞職しろ」である。

ところで国会は開かれていないが野党による官僚に対するヒアリングはおこなわれている。その時に官僚が「国葬」とはどんな基準かと聞かれたらなんと言うことでしょう。
「国葬」ではなく「国葬儀」だという。だから法的な根拠は不要だと言うようなことを答えたらしい。
すげえなぁ。だけどふざけるんじゃネー。こりゃあ屁理屈だって誰でもわかる。
そうそう話は変わるが「国葬」を取り仕切ると言われていた男が、国会議員だったプロレスラーのオオニタたちとランコーパーティーで大騒ぎしていたというスキャンダルが出てきた。
先日はアベシンゾーの葬儀を手がけるという電通の顔役だった男が、東京五輪の贈収賄でとっ捕まったし、さすがダーティーアベシンゾーどこまでもバシコギの罪は拭えないってことだ。
もう一度、書いておくがフザケンジャネー。
アベシンゾーの「国葬」反対!!!!!!!


今日のアマチュア無線

最近、K値が高い3~5くらい。NIさんはこんなK値が高いと160mはダメ・・・が、身に染みる。今朝もヨーロッパ圏ロシアがチラッと見えた程度だった。
あとのバンドはあまり見る気もないので本日のアマチュア無線はまったく無しです。
そうそう、21MHzや14MHzを見ていたら8H77とか8I77などの変なコールサインが見える。何だろうと思って調べたらインドネシア建国77周年記念の局とのこと。10局ほど色々な局が出ているので全部交信したらアワードがあるらしい。21日までのようだ。
お祭りにはちょっと参加したいではありませんか。と、言うわけで探したら10局出ているうちの8局まで交信できた。残り2局。これが難しいんだろうなぁ。ま、できなくてもいいんだけれど・・・。


セロリー日記

やはり、夏休みで来ているとわちゃんとわかちゃんに気を遣って疲れているようだ。
P8190005.jpg
それでもカーテンのひもがあればじゃれています。こまったもんだ。


本日はこれにて。

  怖いもの好きじゃないです辛いもの少し好きです安酒いいね

コメントの投稿

非公開コメント

呆れて呆れて・・・

呆れて呆れてものをいうのもバカ臭いですね~
恥を知れってこんな時に言うのでしょうが、それさえも大先生方は知らない面々でしょう・・・
国葬を取り仕切るという御人に関するニュースも今夜ネットで知りました。最低な人間ですね。NHKでは報じないでしょうね~
いずれ出るわ出るわ・・・怒るのもバカ臭くなりました。

「恥を知れ」の意味がわからないかも・・・

でんでん大将さん

本当に自眠党の政権では次から次へとバカ臭いことばかり出てきます。
おそらく自眠党議員には「恥を知れ」とか「嘘をつくな」などという言
葉は通じないと思います。

国葬を取り仕切るはずの人間の「人としての倫理観」のないヤツが担う
というのは、ある意味アベシンゾーらしいです。でも「国葬」そのもの
に反対ですから、とにかく「国葬」なんかやめてしまえ。です。

ま、NHKもEテレの読書番組に統一協会の本を並べていたという話も
ありましたので統一協会批判やアベシンゾー「国葬」については報じな
いと思います。もしかしたら同じ穴のムジナかもしれません・・。
困ったもんです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR