こうなりゃ内閣総辞職だなぁ

夕焼け

何だか久しぶりに見るような夕焼け。今日は夏休みをもらってとわちゃんとわかちゃんの付き添い。(夏休みなどと書けば何だかキシダメみたいだがヤツのように優雅でコロナに感染するようなものではない。ヤツはバカだなぁ)
ところで、その帰り道の西仙北町北野目付近で夕焼けが見える。
P8240003.jpg
普通、夕焼けだったら明日は晴れだと思うが夕焼けの色がいまいち。明日の天気はどうなりますかね。


今朝の朝日新聞に掲載された週刊文春の広告。
文春
来ましたねぇ。
いよいよキシダメ首相も統一協会の濃厚接触者であると報じている。
慌てて記者会見(この記者会見もリモートのテレビ画面でやっていて、非常に真抜けたもの)で「自分には知る限り関係ない」などと逃げている。
ヤツはこれまでの調査の結果として「知らなかった」で済まそうとしている。知らないわけがないだろう、ふざけるな。

ましてや人気回復の起死回生策とでも思っているはずの、バシコギで統一協会手配師で暗殺されたアベシンゾーの「国葬」などはとっととやめるべきだ。しかも、国葬の費用は2億円で国民負担とのこと。そんな金額で済むはずないだろう。もしかしたら、テロが起きる可能性だって否定できない。
こんな人たちが政権を担っていることがとんでもなく腹立たしい。

キシダメが任命したズブズブ閣僚、そしてハギューダなど統一協会ズブズブの人間たちは即議員辞職だ。そして、キシダメは内閣総辞職して総選挙にしろ。

腹立たしいと言えばキシダメは原発再稼働をどんどんやると言い始めたらしい。このバカ者は「後は野となれ山となれ」の気持ちしか持っていない。

これから各社の世論調査の支持率はどんどん下がり続けるとボクは読む。
と、言うわけで本日もアベシンゾーの「国葬」反対。大反対だ。


本日のアマチュア無線

160m。K値が0である。ムムッこれは期待できるかもしれない。と、思っていたがまったくダメでしたね。朝方もまったく見えないし夕方からは耳の良い2~3局がオーストラリアやアメリカ西海岸を読んでいて交信しているらしいがボクには全然見えなかった。


セロリー日記

先日、書いたボールを持ってくる「芸」は何度もやっていると飽きるようだ。2~3回やるとそっぽをむいてしまう。
P8240004.jpg
バカにするなっ!と思っているのかもしれない。すみません。それにしても気の強いヤツだなぁ。

本日はこれにて

  夕焼けはド派手に赤く懐かしくすぐにさみしくなるんです なぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR