アフリカよりも国内だろう!!!
今日は気温が上昇
朝方は肌寒かった。おそらく18℃前後の気温。日中は30℃近くまで気温が上がったと思う。それでも夕方からは涼しい風が吹く。
我が社から眺めた今日の駒ヶ岳である。
山容は何となく寒くなってきた感じを受ける。
今日のアマチュア無線
K値が妙に高くいのか160mは海外の局がまったく見えなかった。残念ながら今日は交信数ゼロとなった。
セロリー日記
どうもセロリーの攻撃スイッチが入るのはボクの靴下のようだ。朝方、黒くて短いソックスをはいたら足にしつこく攻撃を仕掛けてくる。どんなに追っ払っても攻撃してやめない。こりゃあだめだと思い一時檻に退避させたが・・・。もしかしたらネズミに見えているのかもしれない。
不思議な猫です。
この写真はおとなしくなっている時。こんな時はめんこいんですけれどね。
今日の新聞見だし(確か週刊ポスト)にはアベシンゾーの「国葬」には2.5億円どころではなく30億円超の支出があると書いている。さもありなん。すべて誤魔化しのキシダメのやることだ。
キシダメと言えばアフリカの支援に4兆円もの支出をするとのこと。アフリカを助けるなとは言わない。やるべきだ。しかし、今か?今はコロナに苦しむ人たちに支援すべき時だと思うのだが・・・。アフリカよりも国内だろう今は。キシダメはやっぱりダメだ。
原発は再稼働・新設をすると大見得を切ったし。こんな人間を総理にしたのは間違っている。
キシダメのやることなすこと皆ダメ。
まずは「国葬」は大反対。中止しろ!!!!!
本日はこれにて
円周率、何百桁も言える人感心するけどなりたくはない