YGサカモトの忖度・・・

今朝は寒かったなぁ。無線部屋は15℃前後で重ね着をしないとしんどい状況だった。台風は冷気を連れてきて去って行ったのである。
コスモスが満開である。
P9210001.jpg
なよなよしているようで心の強さを感じされる花だ。


今日のアマチュア無線

160mでは朝方ラヂヲハウスの社長はイスラエルと交信しているし、その後はSV9クレタ島とも交信したようだ。DXさんも大活躍。どちらも喉から手が出るくらい欲しいなぁ。
ところが日本の局が呼んでいるどこの国もまったくボクの所では見えてこない。ノイズがあるわけではないのだが・・・。こりゃあ太刀打ちできるはずがない。アンテナが悪いんだべなぁと、がっくりしながら日の出を迎えてしまった。


今日、職場からの帰り道でENEOSの会長が突然辞任した理由を報じていた。その理由というのが飲み屋かどっかでのセクハラだったとのこと。要するにバカだなぁと思うぞ。
そのラジオの報道を聴きながらYGのサカモトという男はあれだけのセクハラ(示談したとのことらしいが・・・)をしても平気で試合に出ている。まったく何てこったと思った。
YGは永久に不○ですだ。(○に好きな文字を入れなさい。ボクなら清潔の後の文字を入れるのだが・・・)何がYGは紳士たれだ。秋田弁で言う「オガシンシ」だべ!

アベシンゾーの「国葬」。どんなに予定の期日が近づこうが反対は反対だ。最近、いろいろと「国葬」反対の人たちを揶揄するような談話を発表する人間がいる。しかし、ダメはダメなのだ。「国葬」のやる意味もないし法的根拠もない。金は国民の税金。しかも対象となる人間はモリカケ・桜などなど政治を私物化した人間である。

アベシンゾーの「国葬」をテレビ局は何時間も中継するらしい。バッカじゃネーの。
秋田県では半旗を揚げるらしい。さすがヨッタラネサタケだ。

「国葬」はやるべきではないのだ。今日もバナーを貼り付けておこう。
国葬反対 伊藤さん

忘れずに書いておこう。
立憲民主党が臨時国会のためにイシンと政策をすりあわせたとのこと。あの山犬集団とも言えるイシンとだよ・・・。
もっと別の野党と日本のためにすりあわせることがあるだろう。連合のヨシノという女性委員長といい、立憲の態度といいまったくお話にならない。
もう、こうなれば大政翼賛会一直線で戦争も辞さないなどといいかねないぞと心配である。
立憲なんか解散してしまえとボクは呆れている。


セロリー日記

何だか今日は大人しい。ごろりと寝ている。こんな時はメンコイしなでなでしたくなるのであります。ハイ
P9210002_20220921212219fcd.jpg


と、言うわけで本日のブログはこれにて。

 夢のある話を今日は聞きました「国葬」中止?アッ夢だったか
 パチンコの必勝法を教えますみんな聞きたい?行かないことさ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR