「国葬」反対・大反対!!!!

今日は秋田市である短歌催しで応募があったものの審査会があった。同じ審査をする人と色々と話し合って入選者などが決まった。
いつも感じるのだがボクには審査をする役割が似合わないなぁと居心地の悪さを感じてしまう。ま、それでも任期だけは全うしようと考えているのですが・・・・。

帰り道。コンビニで眠気覚ましのコーヒーを買って空を見上げたらヘリコプターが飛んでいる。
P9260002_20220926214211c05.jpg
この状態でホバリングしているようだ。何だろうと見上げながらコーヒーをすすっていた。


本日のアマチュア無線

160mは相変わらずほとんどダメですね。ただ、午後7時過ぎに何気なく見ていたら我らがNIさんのコールサインが見える。
ムムッ、何か??珍しい所が出てくるのかなぁとボクも期待したが特に何もなかったようだが・・・。はたしてどうでしょうか。

酔っ払っていて一昨日と昨日の境目がよくわからないのだが、実はやはり我らがGypさんが5K0YDを呼んでいるではありませんか。オッ!さすがサンアンドレスが見えているんだと酔っ払った目で見ていたがあとはダウン。交信できたのかなぁ。
そんなこんなのアマチュア無線でした。少し呑み方を抑えなければ・・・・。


アベシンゾーの「国葬」反対

今日もセロリーと結託して一人で反対運動をする。
アベシンゾーの「国葬」反対の理由は沢山あるのだがたった一つだけ言えることは「ヤツはバシコギだ」ってこと。
こんな「バシコギヤロー」が国葬に値するはずはないのだ。日本の民主主義の発展をどれだけ貶めたのか計り知れないのである。
と、言うわけでセロリー(居眠りしているが)と一緒に「国葬」反対。
P9260005_2022092621421213d.jpg 
どうぞ、皆様も一緒にご唱和を「国葬 ハンタァーイ」


本日はこれにて

  テレビでは国葬前日報じるが奥歯に物が挟まってるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

27日になりました・・・

お早うございます。
とうとう27日になりました。国民の理解に努めると言っていたのに、なにひとつ納得いく説明がされませんでした。むしろ国葬反対が増えているなかでの国葬などありえませんね。
聞く耳を強調してなった岸田総理、今では”聞き流し””聞くふり”だけでむしろ国民を威嚇しているような感じです。

☆元総理とうも数ある疑義のまま国葬決めし事諾えず

8月に作っていて、その後変わるだろうと期待していましたが・・・残念です。

私はこれからも反対し続けます

でんでん大将さん

おはようございます。
27日になってもキシダメ政権はごり押しすることで乗り切ろうと
しているようです。
ま、この人の頭の中はアベシンゾーと同じように「聞く耳」などと
いう嘘をついていれば国民はだませると考えているようです。
アベシンゾー>キシダメの式が成り立ちます。つまり、秋田弁で言
うアベシンゾーはただのバシコギ。キシダメは似たり寄ったりの嘘
つき。ま、不等号は私の現在の感触です。これから逆転するかもし
れませんが・・・。

確かに「ごり押し」は「威嚇」のようなものかもしれません。
私はこの「国葬」についてはこれからも反対の気持ちを持ち続けよ
うと考えています。
予測ですが「国葬」の後の方がキシダメ政権にとっては乗り切るの
が困難な状況が出てくるような気がします。
それだけ追い詰められたような「国葬」ですから。

短歌、納得納得です。「国葬」について諾うべきことは一つもあり
ません。でんでん大将さんの憤りが伝わってきます。

「国葬」反対!!!
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR