瀬戸際から落ちてしまった

仕事から帰ってからすでに裏の山に沈んだ太陽光を反射する雲を撮ってみた。
PA240012.jpg
今朝は結構冷え込んだ。そのお陰なのか日中は好天になったので空はまだまだ青い。

夕方のニュースを見ていたら瀬戸際大臣が辞任したとのこと。ドボンである。
ここまで引っぱったのかよぉとも思うが辞任は当然だ。しかし、どうもニュースを見ていると更迭らしい。するとキシダメの任命責任がクローズアップされるだろう。
ま、いずれにしてもダメはダメ。
もう一つダメなことを言えばキシダメ首相は野党に「なぜ、自眠党は統一教会との接触を禁止するのか」という問に答えることが出来ないのがダメなことだ。要するに統一教会との接点を切ることはできないことを明言している。
そんな中での瀬戸際大臣の辞任(更迭)である。もしかしたら、これから統一教会の自眠党への叛乱(これまでの付き合いを全部ばらすぞというような)が起きるかもしれない。と、少し期待するボクがいたりする。
ま、でも鈴木エイトさんや有田芳生さんや紀藤弁護士たちから正式に?ゾロゾロと自眠党と統一教会の接触記録が出てくるかもしれない。もしかしたら自眠党の終わりの始まりかもしれないとワクワクするゼ。
と、書いておこう。


今日のアマチュア無線

今朝は遅く目覚めてしまったので160mは聞くことができずに残念なり。こんな状態だと160mに挑戦などという言葉を出してはダメなんだろうなぁ。すみません。
と、言うわけで本日のアマチュア無線は例によってダメダメ路線でした。


セロリー日記

どうも猫は人を覚えているようだ。これまで猫族は人間を認識していないのではないかと思っていた。しかし、他人にはかなり攻撃的になるのをみると家族だけはわかるようだ。
PA230005_202210242136478c9.jpg
そして、写真を撮ってしげしげと見ると何だか哲学的なのである。オイオイ、ただの猫バカか?

本日はこれにて

  辞めちまえ何故しがみつく?瀬戸際の大臣やっと・・・誰が就けたよぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR