地味で何が悪いの?

我が家には黄色っぽいモミジもあります。
PB100048.jpg
今朝の様子。かなり葉っぱが落ちてしまいましたが・・・。今日は一日中降ったりやんだり。肌寒い一日だった。


それにしても非道い法相もいたもんだ。ハナシ法相とか言う男が何とまぁ言うに事欠いて「法相の仕事は朝に死刑のハンコをおして昼にニュースになる程度の地味な役割」みたいな話をしたという。キシダメ首相の仲間たちにそんな話をしたらしい。リップサービスにしてもセンスのない男だ。死刑のハンコをおすのが仕事なんてことを簡単に言うこと自体に問題がある。やめてしまえ!
当然、マスコミは取り上げる。それで今日、官房長官に叱られて参院の法務委員会で陳謝して発言を撤回したとのこと。
これでシャンシャンならば日本の法相なんて「それこそ楽」なもんだろう。キシダメは即刻クビにすべきなのに職責をしっかりとやってもらいたいなどと言ってる始末。やっぱり仲間をかばうんだろうな。
こんな法相が汚れた東京オリンピックの元天皇家の男とか元首相などの追求をできるはずがない。
地味な法相で何が悪い。もう一度書く。とっととやめてしまえ!この国の政府はやはりダメダメとしか思えない。

もう一つ。朝からテレビやラジオではアメリカの上院下院議員中間選挙の報道ばっかり。ここはどこの国?と思ってしまう。
自眠党と統一協会などの癒着や宗教問題にけりをつけるべきだなどと追求したら報道するマスコミはないのか?
さらに言えば日本国内の選挙の問題を言えよ。要するに自眠党やコーメー党などが宗教一色で選挙をやってたきたことを報じろよと思う。
やっぱり日本はアメリカの属国なんだろうな。


今日のアマチュア無線

160mだけをチラッと聞いているのだがさっぱりだめですね。ハイバンドがにぎやかなのでローバンドはまだまだかもししれない。


セロリー日記

オッカアがセロリーと対等になっている。オッカアよ。もっと大人になってセロリーのヤンチャを多めに見てやれよ。と、思っているだけです。下手に言うとセロリーよりもおっかねーからナァ。
PB100046.jpg
そんなオッカアの動向を見極めているセロリーです。

本日はこれにて

  暴言を撤回してもその人の腹の中身はもっと真っ黒

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR