頑張れマスコミ

昨日の強風で我が家の銀杏の葉っぱがほとんど吹き飛んでしまった。
PB160002.jpg
そのおかげで銀杏の実が出てきたのだが拾うのも大変だなぁ。
ところで中程に赤く見えているのはモミジの「実」が落ちて芽吹きだしたのが紅葉したようである。



今日のアマチュア無線

朝方の160mは相変わらず見えない聞こえない状況です。大先輩たちだけが珍しい所を呼んでいるようですが・・・。
昨日、交信したと思っていたT33Tバナバ島はログチェックでOKになっていた。
そして、夕方からは小笠原諸島、南鳥島、バナバ島が大サービスになって希望している人たちはおそらく皆が交信したと思う。ありがたいことです。


ホソダ衆院議長の統一協会問題などが有耶無耶になっている。マスコミはもう追求しないんだろうか?
その他の自眠党などが統一協会とズブズブの関係にあったことについても何となく有耶無耶になっている感じがしてならない。
自眠党の政策や憲法改悪にも統一協会の教義がベッタリと張り付いたと報じられている。それでもマスコミの報道が少なくなってきた。教団などからの訴訟などが怖いのと、政権側からの圧力でやめたのかなぁとちょっとガッカリする。
結局、マスコミは政権に対する忖度だけの集団だと思うと日本は終わっていると言えよう。
頑張れマスコミ。


セロリー日記

さっきまで無線部屋にいたが大人しい。
CENTER_0001_BURST20221117195910351_COVER.jpg
やはり人が沢山いる場所ではやんちゃぶりを発揮するようだ。


本日はこれにて

  初デート「月岡」とよぶ映画館『椿三十郎』じゃあフラれますよね

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR