断末魔の状況かも

晴れ間が

今日は雪がやんで晴れ間が見えた。ボクが通っている町の通りはまだ雪が溶けずに真っ白な姿である。
PC210004.jpg
このように道路が真っ白な状況も明日は気温が上昇するのでなくなってしまうかもしれない。
それにしても結構多くの雪が降ったなぁ。


キシダメ。いろいろなネットの記事を見ると支持率が低下したので開き直って「好き勝手をドンドンやりつつある」との論調がある。
軍事費増大、原発再稼働、アメリカの不要な武器爆買いなどなど・・・。国民のことなどはまったく考えずに自眠党と統一協会が大喜びしそうなことばかりやるのではないかとのことだ。
そう言われれば確かにヤツはとんでもないことばかりやっている。断末魔とも言えるんだが。
こりゃあ日本は最悪になる。とっととやめてもらうしかないが・・・・。


今日のアマチュア無線

相変わらず160mは飛ばないなぁ。今朝もチラッとHZサウジアラビアが見えた。しかし呼んでもダメ。
夕方過ぎにはインドネシアなども見えていたがJAは相手にしないようた。
そんな中でLoTWを見たら先日交信したDU1IST藤原さんがアップしてくれている。1UPだからありがたい。
でも、目標とする先は長いなぁ。


セロリー日記

相変わらずセロリーに振り回されている。散々、わんぱくをしたあとでボクの足下でグダーッと寝ている。
PC210022.jpg
これはこれでメンコイのですけれどね。


ところで話変わって・・・。ボクは2年半前に引っ越したのだが古い住所に荷物が届いているようだ。今日、2~3ヶ月分「届いていましたよ」とまとめて持ってきてくれた。ウーーム。それはそれでとてもありがたい。
でも、荷物を送ってくれた人に何だか不義理をしているようで心苦しい。明日、お詫びの手紙を書かなければ・・・。


と、言うわけで本日のブログはこれにて

  抱きかかえトクトクトクと生命の鼓動を感ず猫のトクトク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR