IF YOU WANT IT

今朝は積雪10~15㎝くらいだったが雪は水をたっぷり吸いこんでいて重かったなぁ。ただテレビなどで報じるほどの大雪ではない。同じ秋田県でもありがたいことだと思う。
朝食後におっとり刀で除雪機作動。家の周りを1時間ほど除雪をした。
その後は雨になって水たまりができるような状況に。
今朝、除雪作業中の160mのアンテナに着雪していた「蒲の穂アンテナ」が、これ。
PC240002.jpg
それも午後になって雨模樣になってから落ちたようだ。
7/14/21のトライバンダーのアンテナに付いていた雪も落ちてくれたので何とか電波が出そうなのが嬉しい。


今日のアマチュア無線

160mのアンテナに付いていた蒲の穂のような雪も落ちてくれて電波が出せるようになった。

ただ、我らがKQCさんがウルグアイを呼んでいるしニュージーランドとも交信しているがさっぱり聞こえないし見えない。こりゃあアンテナと場所の問題かな?


セロリー日記

ウーム。セロリーとオッカアとの戦いが続いている。オッカアは猫が自分の命令したとおりに動くと思っているようだ。
甘いっ。猫の気持ちになれよ。と、ボクは思っているのだが・・・。そりゃあ、言いませんよ。猫との戦いよりも悲惨なものになるから。
PC240005.jpg
家庭不和の元凶・現況になりつつあるのです。ハイ


本日はこれにて

  クリスマスケーキはないが口ずさむ WAR IS OVER,IF YOU WANT IT 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR