雪景色になった

今日は夕方から仲間(だった人たち)の還暦祝いがあるので早めにブログアップします。

まずは今日の天気から・・・
やはり雪が降ってきた。朝方から降ったのでそれほど積もることはなさそうだ。朝方、我が家から見える大向の山を見ると久しぶりに雪が付いた木々が妙に新鮮。
P2250081.jpg
飽きるほど見てきた雪景色だがサラッと積もったときはいいなぁと思ってしまう。


今日のアマチュア無線

今朝の160mは午前6時頃前後になったらドイツ、スペイン、ルーマニア、ハンガリー、クロアチアなどが見えた。ドイツやスペインには届かなかったがルーマニアやハンガリーの東ヨーロッパは何とか交信できたようだ。
日の出の時間が午前6時25分頃なので見えたり聞こえたりしている時間が30分ほどなのでゴールデンタイムはすぐに過ぎてしまう。日の出から西日本の局が珍しいところを呼ぶのを指をくわえてみているしかないのは残念なり。


セロリー日記

今日はセロリーに妙なスイッチが入ったらしくボクをかじるのである。さすがにボクもキレてヤツの頭をパチンとやってしまった。申し訳ない・・・。
それでも、あまり気にしていないようだが・・・。
EM5A0009_20230225135624160.jpg
ま、そんなことの繰り返しなんでしょう。


と、いうわけで本日は生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR