久しぶりのカザフスタン

ニセアカシア

やはり突然のようにニセアカシアの花が咲いた。
EM5A0017_202305241646314e5.jpg
今朝、秋田市に向かう西仙北町強首の雄物川の近くである。

今日は秋田県高校文化連盟の文芸セミナー、短歌部門の一員として出かけた。秋田市のナカイチ付近の通りにあるAUが会場である。
EM5A0021_20230524164634225.jpg
この道路の近くである。
道路の近くと言えばすぐそばにある古本店『中通書店』の経営者が講演をしてくれた。
EM5A0018_20230524164634482.jpg
ラフなスタイルでとても刺激に富んだ哲学的なないようだった。
自由とは何と不自由なことなんだろうというような話もありおもしろかったなぁ。短歌部門の何とか無事に2時間のセミナーを終えることができた。よかったよかった。


今日のアマチュア無線

今朝、どうにも寝られずに午前3時半過ぎに起きだして160mを聴いてみた。UN4Qカザフスタンが見えた。EVPさんが交信した後にダメもとで呼んだら何となく交信ができた。久しぶりに73をもらった気がする。


セロリー日記

セロリー。買い物袋が大好きでペロペロとなめている。不思議な猫だ。
EM5A0023_202305241646288f3.jpg


本日はこれから大曲で旧友たちと一杯。これにて生存証明です。


YGの歌  ●DeNA
   DeNA打てなかったか仕方ない三カード目は頑張ってくれぇ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR