悪いヤツほどすぐ逃げる

今日も肌寒い一日

仕事先から帰ってからセロリーと一緒に無線部屋に潜り込んだ。しばらく無線部屋のあちこちで遊んでいた。
P6080002.jpg
やがて、セロリーは無線機の少し暖かい場所に寝ている。
ボクは寒い中でワッチをしているがさっぱり見えない聞こえない。仕方がありませんね。
P6080001.jpg
この写真は我が家にあるチロリアンランプとかいう小さな木なのだがさっぱり生長しない。


ホソダ衆院議長の不信任案が出たようだ。いずれにしても評判が悪いなぁ。
自眠党は不信任案が出たら否決することに決まってるらしい。しかし、否決したあとでセクハラ発言などの音声などが出てきたら「自眠党はセクハラを認めるのか」ということになりそうで嫌がっていると日刊ゲンダイに書いている。
不信任案はキシダン首相にも出たとのこと。当然のことだ。

ところで自眠党は衆院議長を始めとして最大ユ党のイシンも不祥事のデパートと言われるくらいヤバイことが出ている。
セクハラ程度と思っているかもしれない。しかし、あのシンキローと呼ばれる元東京五輪実行委員長も「女がいると会議が長くてかなわん」と言った途端に実行委員長をクビになっている。
ホソダの言ったことはシンキローよりも非道いと言える。それに前の新型コロナウイルス対策担当大臣をやっていたニシムラヤストシという男。こともあろうに自分のHPに『世界美人図感』などという写真を掲載してたとのこと。
ところが、このバカ連中のやることは発言の撤回とかHPの削除とかでお茶を濁している。
今日、これらの人間を「悪い(えらい)ヤツほどすぐ逃げる」と言って間違いないだろう。
せめてオメエたちの元の親分だったシンキローのように自分の職(議員)を辞めてしまえ。と、心から言いたいのである。
もう、自眠党や最大ユ党のイシン、ほぼ与党のコクミンを選挙で選ぶのやめませんかネェ。

本当に腹立つことばかりである。

ま、そんな中でちょっとすっきりとするニュースもあった。それはYGと西武の試合で西武が勝ったことだ。しかも西武の投手陣が1安打無得点(打者27人)に抑えて試合終了したことである。良かった良かった。パチパチパチでありますね。

本日はこれにてちょっと吞みすぎです。

   アメリカはロシアの侵略認めると言う話を聞く死の商人なり
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR