生存証明です

雨降り

午後から雨が降ってきた。
PC280003.jpg
何が何だかわからない写真だと思いますが我が家の前のコンクリートの通路に雨が降っているのですが・・・。
予報によると明日からは大雪です。この雨が雪のままで落ちてくるのだろう。


今日のアマチュア無線

今朝も160mを聞いてみたが昨日よりもダメだった。K=4くらいだったからかもしれないが段々に気持ちが落ち込みますね。
でも、まぁ先達たちはこうやってじっとねばり強くトップバンドで頑張っていたんだろうなぁ。


セロリー日記

何だか人に慣れない猫なのだが寂しがり屋のようだ。
PC280001_20221228142841f60.jpg
こうやって眠そうな眼をしているのだが瞬時に起きて足にとびかかってくる。まったく・・・。


本日は夕方から旧友とミーティングがあり生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR