ミヤネ屋から目が離せない

アッチーナァ

今日も30℃超え。朝方に家の回りで草刈りをしたのだが汗だくになってしまった。
今日はノンビリしていた。寝そべって窓越しに外を見ると向こうにある葉っぱが暑さにうだっている感じがするので一枚。
P7294843.jpg


それにしても自眠党ってダメだよなぁ。今晩のニュースで自眠党総務会長のフクダタツオという男が
「統一協会との接触がどうして悪いのか?」
などという発言があったことを報じていた。
自眠党イコール統一協会を見事に証明したようなもんだ。
また、政府の副官房庁官のキハラという男が政権与党のコーメー党の北側という人が「統一協会は反社会的団体」と言ったことに対して
「反社会的勢力という言葉をあらかじめ限定的、統一的に定義することは困難であり、答えを差し控えたい」
つまりフクダは
「統一協会の何が問題なのかわからない」
と、言っているのだ。
コーメー党の言うことがまともなのに自眠党は霊感商法のことなど全く認識していないことを名言している。とにかく選挙で役立てば反社会的な団体だろうがアベシンゾーが銃殺される要因となったことだろうが関係ないのだろう。
自眠党と統一協会との癒着ぶりは非道すぎる。自眠党支持者を気づこうゼ。
はっきり言いたい。ふざけるな!と。
それにしてもテレビ番組のミヤネ屋が統一協会と自眠党のとの関係を連日取りあげている。これまで見ることのなかった番組だがボクは録画して見るほどマスコミらしい追及をしている。ミヤネ屋はどちらかと言えば自民党系だと思っていたが・・・・。正しいことを報じているのだが、何がおきたんだろう。
ミヤネ屋から目が離させない。
忘れずに書いておこう。
「アベシンゾーの国葬反対!!!!」


今日のアマチュア無線

朝方、21MHzに周波数を変えたらピコンと鳴る。アレッと思ったらボリビア。まだ、ボリビアと交信していなかったかと思い呼んだらコールバック有り。ところが73が返ってこない。どうなんだろうなぁ?
夕方の7MHzはアメリカ西海岸が見えるので交信。K7Kという局が出ていたので呼んでいたのだがコールバックがない。そのうちに我がエポさんがスルリと交信している。いいなぁ。
その後、160mに移ったが今日もまったくDXは見えなかった。国内局と1局交信して本日は終了。


セロリー日記

セロリーが脱出したとのこと。ついつい開け放していた場所から外に出たらしい。家から20mほど離れたらしいが戻ってきたとのこと。脱出するとセロリーの性格だと交通事故に遭うだろうと思ってしまう。気をつけなければ。
P7294844.jpg
何ごともなく寝ているんですけれど・・・。


本日はこれにて

  猫は寝る寝るは猫の子この子ネコ猫はひたすらすやすや眠る
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR