ズブズブな関係

暑かったですねぇ

 秋田県南部で今日はおそらく30℃くらいにはなったと思う。グダーッとなっていた諸君が一杯いたなぁ。それはともかくとして朝方は少し寒いくらいに涼しい。
 職場に向かう途中で遠くに見える駒ヶ岳。その右側の奥にうっすらと見えるのはおそらく乳頭山である。
P6290284.jpg


それにしても自民党の若手議員というのはひどいなぁ。暴言、不倫、アル中などテレビ画面でバンバン出てくる。アル中議員は岩手県出身議員とのこと。秋田もカネダとかスガ(秋田から出て神奈川の選出だが)とかの出身地だから大きいことは言えないが、岩手の人たちも、どんな基準で選んでいるのやら・・・。

そうそう、今日はアベシンゾーの友だちと言われるシモムラハクブンという男が加計学園から200万円の違法献金を受けたと報じている。それを受けてシモムラは「選挙妨害だ」「200万円は11人が献金した額をまとめて加計学園の秘書室長が持ってきたので違法ではない」「辞めた秘書が漏らした情報だ」などと記者会見で述べたという。
そのどれもが「真実」だとしよう。テレビ番組ではシモムラの奥さんという人が加計学園系列の学校で教育審議員をやっているとかも報じていた。つまりアベシンゾー夫婦とともにシモムラ夫婦も加計学園とズブズブの関係であるってことだ。
こんな人たちが推進した今治の加計学園獣医学部を「一点の曇りもない」なんて言えるわけがない。だから秘書室長が持ってきたなんて言うのは曇りがあるのだ。だから、ウソつきどもである。

東京都の人たちよ良識を示してくれ。と、願うしかないが・・・・。


高校野球で導入するというタイブレーク方式について書きたかったが、いずれまた。

と、言うわけで本日もアベシンゾーの仲間たちのひどいニュースを見ながらイライラし、さらに目がシバシバして何だか疲れ気味。ブログは終了です。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR