湯ノ又自治会総会


 大雪です。湯ノ又自治会の総会でした。実は何を隠そうボクは自治会の会長だったのであります。
 本日は会計などいろいろなことを決めてから三年ぶりの役員改選。で、全員再選でボクはもう一度役員をやることに・・・。
 まぁ、何も派手なことはやりませんが名前だけ・・・・。でも、今は閉校になった近くの小学校の体育館でも借りて落語会をやったらおもしろいだろうなぁとも思っている。

本日の総会に参加の皆さんです。



総会の後に懇親会で一杯。その後に元の某高校野球部の保護者が突然亡くなったとのことでお悔やみに行く。若くして亡くなるのは何とも言えない辛さがある。その「何とも」の言葉が浮かばない。
と、言うわけで本日は乾杯と献杯で飲み過ぎ。これにて本日のブログは生存証明です。

  

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR