ひまわり

 男鹿から帰ってから「一杯呑もうぜ」と誘われた。断る理由がない。と、言うわけで呑んできた。楽しく明るくしかもちょっとしかめっ面しくさらに難しく・・・。
 酒飲みの世界はいいですねぇ。でも、解決の道は少しずつ見つかる可能性は酒の中にも潜んでいる。呑んできました。
P8303380.jpg

 ヒマワリですね。向日葵とも書くようですが健気な姿がなかなかにいい。わかちゃんは大好きな花のようだがまだ詳しくは話せない。


   向日葵の花畑見てわかちゃんはウワーと言い太陽傾く


本日のブログはこれにて酔っ払って終了です。
福島の中間貯蔵施設。永久に中間。つまり最終ってことでしょう。要するに最終処分場と同じことでは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR