梅田から甲子園に

いよいよ向かいます。

大工の応援帽子をかぶった人も何人か乗っています。

コメントの投稿

非公開コメント

大曲は今、雪降ってます。


ラジオ聞いて応援します。


なぜか僕も緊張してます。



















活躍を祈ります!

H10卒業の渡邊です。
いよいよ甲子園ですね!
甲子園での活躍をお祈りします。

はじまります

雪ですか?!
まずは応援よろしくお願いします。
帰ったら店に寄らせて下さい。

応援よろしくお願いします

了解です。
さぁ、始まります。

花火が上がってきます!

やりましたね!
甲子園での校歌、感動です。
大曲では花火が上がっています。

VY CONG

初戦突破 4--0 オメデトウ御座います。
歴史になりました。次戦も勝利を祈っています。

おめでとうございます

祝 初戦突破。ハラハラドキドキでTVを見て応援していました。チームの底力を見せてもらいました。次も期待しております。

大曲は花火ですねぇ

やったねぇ。甲子園での校歌はまったく別物でした。
感動です。
花火が上がるのは嬉しいことです。

Re: VY CONG

パパさん

県南地区初の勝利です。嬉しいことです。
パパさんのおっしゃるとおりに一つの歴史に
なったと思います。
次戦も応援してください。

ハラハラドキドキ

JA7COIさん

試合展開はハラハラドキドキでした。でも、選手諸君は
「ここ一番」で粘り強くきちんと力を発揮してくれました。
それだけ鍛えられていたと思います。
応援に感謝します。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR