長者原SA

何十回もここを北上する時に下りの長者原SAには寄った記憶がない。上りの側は何度か寄っているのだが。

この緑の看板がなかなか発見できずにアレレどこにあるんだと探した。駐車場をウロウロしているのでなんだか不審者の様子だろうなぁと思いながら・・・・。
午前3時半。まだまだ夜である。
24時間営業で食堂もやっている。
ハイウエースタンプを見るとハクチョウのデザイン。
近くには、渡り鳥の宝庫伊豆沼があるからだろうな。

と、思い確認したら「伊豆沼」と書かれてある。

ここで一時間ほど仮眠をとり時間調整をして向かうことに。
午前6時には到着予定。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

順調ですね。仙台を過ぎ、もう少しで岩手県境ですね。出勤支度してます。
当方も幾度も利用していますが冬季は吹雪くとエライ区間です。
多くの部員を預かっての引率、気苦労は相当なものでしょう。車中泊ですので身体は疲れてます。帰校解散、帰宅後はゆっくりと準決勝観戦し休まれてください。

無事に到着されたでしょうか

Hi-Rock様
日本列島の半分近くの距離(?)の”大長征”、ご無事で帰られたことでしょうね。ご苦労様でした。私も東京往復の夜行バスを何度か利用しましたが、かなりの疲労を感じましたので・・・。
レポートに記されたサービスエリア、東北・北海道へのウォーキング大会参加の折、何度も訪れました。中でも安達太良SAは、お山を見上げては、東北に来たなぁという思いを感じる場所です。
今日は御ゆっくりと、お休み下さい。

無事、帰りました

元某大附属系父母会事務局長さん

夜の東北道をウツラウツラしながら順調に仕事場に
到着しました。
まぁ、正直少しは疲れましたが今晩ビールでも軽く
やって明日からの元気を出すようにします。
高校野球を見る余裕はなかったです。ハイ。

サプライズもありながら・・・

車さん

本州の3分の2ほど縦断して感激の大曲工業高校
2回戦。その時にお会いできるとは・・・。
これぞサプライズでした。ありがとうございまし
た。部員たちもととも感謝しております。

今回はバスが2時間か3時間ごとに寄るSAでス
タンプを押してみました。まったく子どもみたい
なもんですが道中「はまって」いました。

安達太良には車さんも訪れているんですねぇ。そ
れだけアクティブに行動している証でしょうねぇ。

まずは大きな遠征合宿も終了。ちょっとノンビリ
とします。
いろいろとありがとうございました。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR