ジジバカ危機一髪

一輪

 同じ地域に住む友人からいただいたガクアジサイが一輪咲いた。
P8010286.jpg
花が咲くのはとても嬉しい。
 WHY?それはもらったり買ったりする苗木はほとんど間違いなく枯らしてしまうからである。
 つまりボクは思いやりのない人間であることを、いつも反省している・・・・。それが何と言うことでしょうしっかり咲いてくれたのであります。クーッ涙


今日も晴れ。夕方の空を見上げると昨日よりも太った月が上がっている。
P8010287.jpg
いいですねぇ。


一日、とわちゃんとわかちゃんとつきあっていた。スーパーセンターに行くとゲームセンターでやれ100円だやれ200円だと大騒ぎ。待て待てジジバカにも小銭はないぞ。
ところがゲームセンターは小銭がないと遊べない。そこで1000円を両替して10個の百円玉に・・・。するとアレレレレレヤツらはあっという間に消費する。
これでお終いッと言うと二人はジジをバカにするような顔で見る。ムムッ。仕方がない。
「ダメだよっ」
と、強く言うと
「ジジっ嫌いっ!」
待て待て。もう千円の両替。
それも瞬時になくなる。ジジバカ危機一髪であります。アレッ髪はないか・・・・。

楽しい一日であった。フーッ。夏休みは長いぜ。

とんでもないアベシンゾーたちの行状や「アベやめろ」を書きたいが本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR