今すぐ総辞職だ

こまち号が・・・

 刈和野の陸橋付近でタニウツギを撮影しようとしたらこまち号がスーッと走って行った。
P5230306.jpg
グリーン車の緑のマークが見えている。
 夕方から雨模様になってきたが弱い雨である。


インドとネパールのビール

 じつは昨夜、とわちゃんとわかちゃんそして宮城から来たおばちゃん(と呼べば烈火のごとくオネーチャンと呼びなさいという人)と秋田市のインドのナンカレーの店で食事をした。
 ボクは基本的にはビールだけを呑んでいた。そのビールが珍しい。インドとネパールのもの。
DSC_0638.jpg
右がインド、左がネパールである。
 味?さっぱりしている。苦味がそれほどないのだ。もしかしたらホップはそれほど入っていないのかもしれない。ラベルを見るとイギリスの名前があるからイギリスからの輸入なんだろうなぁ。
 この店。インド人(かな?)の人の作る店でとわちゃんもわかちゃんもナンカレーが大好き。話に聞くと人気の店らしい。店の名前を聞いたがおぼえていない。まったく・・・ヨッパライは。呑めりゃあいいのです。


森友問題。あのサガワが「廃棄したのでありません!」と強調していた文書が見つかった。昨日の加計学園の愛媛県文書に続いて出てきた。森友の文書にはアッキードもアッキード付きのタニのことも書かれているらしい。
アベシンゾー。アウト。
それでも恋々と首相の座にしがみつく。
そうそう、2018.5.19日の朝日新聞夕刊に下のような内容が掲載された。
IMG_3348.jpg
見事ですね。
この段階になったら嘘つきアベシンゾー政権は総辞職しかない。
テレビでは日大アメフト問題ばかり取り上げているがそれ以上にモリカケをやってくれ。

本日のブログはこれにて終了です。

   嘘つきは泥棒の始まりだよと教わりましたかアベシンゾーさん

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR