これで怒らなきゃね

二日ぶりに晴

 朝、起きて外を見たら晴れている。
PB220364.jpg
ウームなかなかいいなぁ。
 日中は晴模様でとても良い天気になった。小春日和と呼べる一日だった。

「桜を見る会」問題は奥深い

 アベシンゾーが必死になって逃げている「桜を見る会」
 昨日(11月21日)共産党の田村智子さんが内閣委員会で質問した。
 通常の国会内の委員会はテレビでは中継されない。しかし、政府は国会内のいろいろな委員会をネットで中継あるいはビデオで流して国民に見せるようにしている。
 その内閣委員会の模様に字幕をつけたのがユーチューブに出ていた。ガースーの言い訳と言いますか嘘と言いますか必死の形相が見えるので下に置いておきます。
 アベシンゾーがいかにひどいか。官僚がいかに気の毒か。ガースーがいかにダメか(秋田県人として恥ずかしいゼ)ってことがとてもよく見ることができる。と、思います。

時間のある人はぜひとも見てください。
 アベシンゾー本人が国会に出て来て直に説明する必要があることがわかると思います。そうでなければ「桜を見る会」の収拾はつかない。

本日のブログはこれにて終了です。

  怒ってはいけないんだよ冷静になるべきだよと?アベ政権ダメ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR