キャドポンポジ

 今日は晴天。朝に防災センターから竜巻の緊急メールが入ったのですが問題なく平穏な1日。よかった良かった。写真はトマトと言う猫。寒いので外に出られないのだが今日の晴天で一気に脱出していった。
DSC_0581.jpg


特別国会終了とか。モリカケ問題は追及されたかなどとテレビでやっていたが,追及されたわけがない疑惑が増幅しただけだ。また、天皇の退位の日程が決まったとも報じている。新天皇の即位日を5月1日にするらしい。
5月1日はメーデーである。その日は何が何でもメーデーに行くことに今から決めたのである。
何だか疲れ気味。本日のブログはこれにて生存証明です。


   この時期にキャドポンポジグなってけだ猫は喜び道に飛び出す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。
平穏な、何事もない日が一番かも知れません。
年をとると、ついそう思ってしまいます。
天気も穏やかだったようで、今後もこうあってほしいと思ったりしています。
ただ、ハタハタの接岸を願うと、あまり穏やかな海だけでは水揚げされないようです。
海と言うと、ありがた迷惑な話。昨日、また、わがまちには北朝鮮と思わしき遺体も上がったようで…不気味です。

Re: No title

でんでん大将さん

おはようございます。
平穏が一番です。何もなくボーッとしているのが
もったいないなぁと思います。

雷がなりハタハタが接岸していよいよ収獲になっ
たと今朝の新聞にありました。遠くに住む友人が
ハタハタの三五八漬けを楽しみにしているので今
年も贈れそうです。生ハタハタが一番いいと秋田
に住んでいると思うのですが,彼は三五八漬けが
いいとのこと・・・。私はブリッコのジュルジュ
ル感がたまりません。ハイ

北朝鮮らしい船や人や遺体やら日本海側にはドン
ドン流れ着いているようですね。40年以上前に
4年間住んでいた若美町の野石海岸にも到着した
ようで・・・。不気味なことです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR