マニュアル無視か

ピンクの椿

 おそらく椿だと思いますが隣家にはピンク色の花びらがバラのような花が咲いています。
P5020317_20180509201409c8d.jpg
空は曇り空。しかも、気温が15℃以下と寒い一日。


昨日もちょっと書いたがアソー大臣が「文書の改竄は個人的なもの」の発言をした。組織の長として何を考えているのやら。いや、何も考えていないってことだろうけれど・・・。
そして「セクハラにはセクハラ罪がない。親告罪である」の言葉。今ではどんな職場にもセクハラ防止のマニュアルがあるはず。その内容をまったく理解していないとしか思えない。常に上から目線でしか考えたり話したりする人間なんだろう。
アベシンゾー、アソーと金持ちのボンボンたちによって日本は最悪の状況になっている。
「あーぁダメだなぁ」と思っても居座っている。しかし、あきらめないでダメだ退陣しろと機会ある度に微力だが追及してゆくしかない。

自衛隊若手幹部の政治家への暴言。訓告というような軽い処分で終わった。こんな甘々の処分は自衛隊は自民党いや政権を向いているご褒美だろうか。嫌な空気である。
酒ッコが不味いです。


本日のブログはこれにて終了です。

     セクハラの防止マニュアルあるはずの財務大臣暴言を吐く

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR