懐かしの二人

バーニーガール?

 昨日のブログに書いたのだが先日の仲間たちの呑み会で皆がかぶっていたツールをもらってきた。
 それを今日我が家にやってきたとわちゃんとわかちゃんに見せたら大喜び。早速、かぶって写真を撮れとのこと。
 手元にあったチェキで撮った。ピントも色合いもイマイチだがそれなりに楽しめる画質である。
CCI20190325.jpg
パーニーガールの変なおじさんですね。ジジバカは大喜びであります。


扇屋にて

 今日は秋田市の駅前で昼食をどうですか?と懐かしの二人(MKさんとEIさん時には母さん)に誘われた。それはそれはと物好き人間は喜んで出かけたのであります。
 秋田駅にあるトピコとかいう施設内の扇屋という蕎麦屋(かな?)で会うことに。
P3250338.jpg

少し遅れてしまい迷惑をかけたが無事到着。天ぷら蕎麦を食べながら三人が出会った工業高校(DK)での話をいろいろと。
「DKで何年勤務したの?」
「6年」
「8年」
「俺、12年」
三人が勤務した年数が微妙に違うが同じ職場でがんばっていた。
その当時の懐かしい話を楽しんだ。信じられない話も聞いたが、まずは皆が元気で会えたことに感謝したい。また、機会があったらいつかどこかで会いましょう。

と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

     アッ危ない!車の前を悠然と我関せずとネコが横切る
     沖縄の横っ面を張り飛ばすよう「真摯・丁寧」イコール「暴力」

コメントの投稿

非公開コメント

再会に感謝です

昨日まで同じ部屋にいたような、そんな居心地の良い時間をお二人ともありがとうございました。
また是非、ご一緒しましょう!!

エガッタです

母さんへ

確かにあの頃に一緒の職場で話していた感じでした。
そう言えば思い出しました。
MKさんの作った英語の歌詞に私が適当にメロディ
をつけて歌ったことを・・・。
データもなくしてしまいどんな歌だったかすっかり
忘れてしまいましたが・・・。
いつかまた会いましょう。

レイン

母さんです。
職場の皆さん、缶バッチとても喜んでます。ありがとうございました!

歌はレイン、だったと記憶しています。

レインだったですかねぇ?

母さんへ

缶バッジ喜んでもらえて良かったです。

あの曲は「レイン」だったんですか。ビートルズの歌
にもあった気がします。
どんなコードで作ったかすっかり忘れてしまいました
が階段教室で演奏したことは憶えています。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR