話になりません

やはり春に・・・

 耳の調子が悪いので大曲まで出た。(なぜ、耳の調子が悪いのかは後日ブログで・・・)
 大曲に向かう途中の伊岡という地域に大きな池がある。そこで2月の末とは思えないほどのきらめいた水面があったので一枚。
P2290366.jpg
いつもこの池といいますか沼を見ると七色の水だなぁと思うのであります。

さて、今日のアベシンゾーの記者会見。話になりません。これまでの経緯をしゃべっているだけ。こいつはただのバカだ。国民のことなんか全く考えていない。
それだけです。
4年に1回の2月29日にバカヤローアベシンゾーのことを書かなくてはいけないと思いながら本日はあまりにバカらしくて本日はこれにて・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記者の質問打ち切って・・・

期待はしていませんでしたが、この放映を観ました・・・
やはりそうでした、しかも記者の質問も時間だからと打ち切って
30分ほどで終わりましたね。本当に大変な状況だからと切々と
訴えるでもない、この間我慢してほしい等と訴えることもない、
無味乾燥な説明でしたね。これでは国民は益々不安になったのでは
ないかと思います。マスクの事、トイレットペーパーのこと、心配
ないならそれがどこにあるんでしょ?出し惜しみやお偉いさん方が
在庫などしてないのでしょうかね・・・

自分の言葉がゼロ

でんでん大将さん

実は私もまったく期待していませんが1%くらいは良いこと
を言うのかと思ったらゼロ。それ以下かもしれません。

しかも自分の言葉では何も話していない。おそらく官僚か誰
かが書いた文章を読んでいるだけ。自分の言葉はまったくな
かったのが残念なり。
しかも時間はたっぷりあるのに原稿のある質問には読んで答
える形式をとって逃げるように去って行く姿のなんと気の毒
なこと。

でんでん大将さんのおっしゃる通りあの会見(のようなもの)
を聞いてますます不安になったと思います。
ひどいもんですね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR