トットトヤメロ

季節の移ろい

 今日は時々小雨が降った曇りの日。小雨と言っても傘がなくても濡れるような程度ではなかった。
 ま、そんことを書いているが家の中から終日出ることがなく家の中でウロウロしていた。写真を一枚撮ろうと思い外に出た。タンポポの花が綿毛になっているのでオッと思い一枚。
P5163914.jpg
季節はどんどん進んでいることを感じる。

今朝、午前3時からクイーンのフレディー・マーキュリーのトリビュートコンサートの映像がユーチューブで全世界に48時間限定で流れるということで少し早めに起きて見た。
Screenshot_20-05-16_21-10-54.jpg

フレディー・マーキュリーが亡くなった翌年つまり1992年にウェンブリースタジアムで開催されたコンサートである。残された3人のクイーンメンバーとフレディー・マーキュリーを慕うアーティストとの共演である。
デビット・ボウイ、エルトン・ジョン、アクセル・ローズ、ライザ・ミネリ、ジョージ・マイケルというところがボク知っているアーティストであった。
数日前、この情報を知ったとわちゃんとわかちゃんは「絶対に見たい」と言っていた。
ボクは2回見ました。
その感動を何とか彼女たちにも見せたいと思い色々と考えて、次に我が家に来たときは何とか見せられるようになったのでジジバカ躍如というところかも・・・。

と、言うことで今日は『検察庁法改正に抗議する』気持ちを強く持ちつつ終日クイーンにひたっていました。

これにて生存証明です。

鮭の皮嫌いだという人のいて好き好きだけどもったいないよね
アベシンゾーソウリダイジンヨッタラネニホンノタメニトットトヤメロ
国会に火事場泥棒巣くってて日本の底はスポンと抜けそう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR