まったくヨッタラネ・・・

今朝は嵐のような感じの天候。かなりの強風で山の木々がザワァザワァと音を立てていた。しかし、気温はそれほど低くなく(と、言っても)5℃くらい。それでも真冬と比較するとありがたい気温である。
我が社のグラウンドも地面が出始めてきた。
EM5A0014_20230313211233261.jpg
グラウンドが顔を出すのはいつもの年よりも早いかもしれない。


今日のアマチュア無線

今朝はなかなか起き上がれず午前5時半頃にようやく起床。
一応、160mを覗いてみたが全くダメだった。昨日まで見えていた3C3CAを呼ぶ人もなくひっそりとした感じ。
今日は仕事があるので早々に切り上げて勤務に向かう支度にかかった。



セロリー日記

最近、セロリーは人の背中に乗ろうとする。座っていると背中に触ってくる。何だろうと思っていると「おんぶしてくれサイン」のようだ。背中に載せてやると何となくホッとしているようだ。もっともボク自身にセロリーは見えませんが・・・
P3040107_20230313211231b22.jpg
この姿勢でボクの背中をチョンチョンと突っつくのであります。


日中のほとんどをやり残した仕事の処理で一人でアクセクアクセク・・・。何とまぁ能力がない自分に呆れていた。と、言うよりも周囲に自分を合わせられない我が儘な性格が災いしているような気もする。俺ってヨッタラネーなぁつくづく感じている。
今さら変えろと言われても・・・・ですけれどね。


と、言うわけで本日は生存証明です。

  何とまぁオイラは能力無いことかそろそろ全て仕舞いにするかぁ

コメントの投稿

非公開コメント

イエイエ!

決してヨッタラネエことは御座いません。私と同級生でありながら、遠距離?!通勤し、お仕事されているのですから。
私は自宅に居るときは、正に「恍惚の人」状態です。

ご無沙汰しております

車正吉さん

同級生からの励ましは何よりありがたいです。
確かに遠距離(片道32Km)通勤かもしれませんネ。
仕事はとても楽しくできているんですが・・・。
ところで秋田弁の「ヨッタラネ」を福井の人がわかって
くれるのが何よりも嬉しいです。
そろそろ私も「恍惚の人」に・・・。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR