朝・昼・夕べの空


今日もステキな空

 朝霧がかかっていた。
そして、日中は青空が広がった。
 パラボラアンテナと空を撮ってみた。やはり真上を見上げると鮮やかな濃い青が飛び込んでくる。すごいなぁと思いながらシャッターを一枚。

 そして、夕方になったら夕焼けになった。グラウンド越しに夕焼けを見ていたら向こうの方からピカッピカッと光る物体が近づいてくる。
 飛行機だ。おそらく東京からの到着便だと思う。角館の上空をかすめて回りこみ西仙北の上空に入り雄和の秋田空港へ着陸するのだろう。少々ピンぼけだが一応撮影。
 そして、部活動を終えて暗い空を見上げると半月が。

 こうやって朝から夜まで空を並べてみるとあらためて色の移り変わりを楽しめる。まぁ、本当の色は出ませんが雰囲気はそんな感じ。



少々疲れ気味です。これにて本日のブログは短いですが生存証明にて終了です。ビールでも飲んで早めに休みます。

   打ち込んだボールはすべて返されてもう一度打て!熱きこころで



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR