イナダは留任だってがァ・・・

ガクアジサイ満開に

 近所に咲くガクアジサイが満開になった。
P7210287.jpg
35℃前後の気温だったので暑さのために「額」の部分が萎れている。
 その上をハナアブが飛び回っている。


今日は朝からノンビリと・・・・。しようと思っていたら家人が
「家の周りの草刈りをやってくれねーかなぁ?」
とミュージカル調に言う。この口調はどこかで聴いたなぁ。アーァ、そうだよおトヨタマイコのーぉ「このハゲ~~」だったよ。
ふざけていられない。
気温が30℃前後の時にチャッチャとやった方がいい。ぐずぐずしていたら35℃になってしまう。
と、言うわけで長袖などの完全武装で刈り払い機を出して家の周囲の草刈りに取りかかった。
それにしても暑い。ダラダラと流れる汗の中で約1時間近く草刈りを実施。良くがんばったゼ。ジジバカ男。シャワーを浴びて水を飲んで何とか体調は大丈夫である。

    真夏日の草刈り怖いは熱中症チャッチャとやろうグズグズせずに


そして、今宵は1学期の締めくくりの反省会。反省することがあるかどうかは問題ですがシャバに出て楽しんできます。

そんなわけで本日のブログはこれにて終了です。


P.S
それにしてもイナダという防衛大臣はひどいなぁ。ウソつきそのもの。こんな人間が弁護士とのこと。国会議員を辞めたら仕事はまったく来ないだろうなぁ。福井の人たちよ、こんな人間を国会に送り出していいんですかぁ?まてまて秋田にもいたなぁカネダという大臣が・・・・。人のことを言えないなぁ。それはともかくとしてイナダは辞職すべきだ。内閣改造だとアベシンゾーは言ってるらしい。アベシンゾーはこれだけの問題児のイナダは全く問題がないとして継続させている。だから内閣改造では留任させるべきだ。もし、交替させるようならばアベシンゾーは説明責任を「ていねい」に果たしてくれ。と、書いておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稲田は、福井県の一区選出です。福井市周辺が彼女の地盤で、昔から自民党の牙城として盤石でした。彼女は、安倍の推薦により、落下傘候補として舞い降りて来ました。日本会議に属し、右翼的な言動が、安倍に見込まれたようです。
次の選挙、一区の選挙民に目覚めて欲しいですが、あまり期待出来ません。
私の住む二区は、あの高木毅の地盤です。こちらも、何とかして変化をと願っていますが、原発企業等に支えられ、盤石かと。
情けない限りです。

諦めないで

車正吉さん

ご無沙汰しております。
稲田は福井一区、あのパンツの高木が福井二区。福井県民ととして
は恥ずかしい人たちだと思いますが選挙区の人たちにとっては利害
がからんで必要な人たちなんでしょうね。
それでも私はこのような代議士は落選してもらいたいです。
同じ事は秋田県でも言えます。あの共謀罪の説明もろくにできずに
失笑を買った金田は秋田県の選出。選んだ人たちが恥ずかしいと思
うべきです。だから次回は落選してもらいたいと考えています。

秋田も福井も情けないのですがあきらめないことですね。
コメント感謝です。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR